『ビデオカードの品名を教えてください。』のクチコミ掲示板

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 9100の価格比較
  • Studio XPS 9100のスペック・仕様
  • Studio XPS 9100のレビュー
  • Studio XPS 9100のクチコミ
  • Studio XPS 9100の画像・動画
  • Studio XPS 9100のピックアップリスト
  • Studio XPS 9100のオークション

Studio XPS 9100Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月23日

  • Studio XPS 9100の価格比較
  • Studio XPS 9100のスペック・仕様
  • Studio XPS 9100のレビュー
  • Studio XPS 9100のクチコミ
  • Studio XPS 9100の画像・動画
  • Studio XPS 9100のピックアップリスト
  • Studio XPS 9100のオークション

『ビデオカードの品名を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 9100」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 9100を新規書き込みStudio XPS 9100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカードの品名を教えてください。

2012/02/24 13:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 9100

スレ主 hiiiideeeeさん
クチコミ投稿数:19件

先日、Studio XPS 9100についていたというビデオカードを譲り受けましたが、
型番がわからず、本体に記載のある文字等を手掛かりに検索しましたが、それでもわかりません。
どなたか、教えていただけますでしょうか。

書込番号:14196939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/24 13:29(1年以上前)

http://www.sekaimon.com/i180822740311
これかな?

書込番号:14196987

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/02/24 13:44(1年以上前)

Studio XPS 9100なら
GPU:ATI Radeon HD 5870 1GB (DVIx2/HDMI/DP)みたいなので
上記は間違っている可能性も有ります。

書込番号:14197033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/02/24 13:47(1年以上前)

>先日、Studio XPS 9100についていたというビデオカードを譲り受けましたが
Radeon HD 5970(2GB)
Radeon HD 5870(1GB)
Radeon HD 5770(1GB)
Radeon HD 5670(1GB)
この4つの内、どれかになるかと。

形状からみて、HD5770だと思われます。

書込番号:14197041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:87件

2012/02/24 13:49(1年以上前)

Studio XPS 9100ってグラボじゃなくてDELLのPCのシリーズみたいです。
それで、以下のグラボのどれかだと思います。

Radeon HD 5970(2GB)、Radeon HD 5870(1GB)、Radeon HD 5770(1GB)
Radeon HD 5670(1GB)
http://ascii.jp/elem/000/000/557/557878/index-2.html

とりあえず、PCに差してみてCatalystでハードウェア構成覗けばわかると思いますよ。

書込番号:14197048

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/02/24 13:50(1年以上前)

たぶんこれでしょうね、
URL
http://www.ascendtech.us/ati-radeon-hd5770-1gb-gddr5-video-card_i_vc1gbatirhd5770.aspx

Ati Radeon HD5770 1GB GDDR5かと。

書込番号:14197050

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiiiideeeeさん
クチコミ投稿数:19件

2012/03/05 14:03(1年以上前)

みなさんありがとうございます!!
どうやらATI Radeon HD5770 ということのようですね。
さっそくドライバをダウンロードして使用したいと思います。

書込番号:14244100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 9100
Dell

Studio XPS 9100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月23日

Studio XPS 9100をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング