『台座の素材について』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

SC-T11SG-K [ブラック 単品]

D.D.L.コーンウーハーユニットやバナナプラグ対応スピーカーターミナルを備えたフロア型スピーカーシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-T11SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]の価格比較
  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]のレビュー
  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]のオークション

SC-T11SG-K [ブラック 単品]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]の価格比較
  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]のレビュー
  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • SC-T11SG-K [ブラック 単品]のオークション

『台座の素材について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-T11SG-K [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
SC-T11SG-K [ブラック 単品]を新規書き込みSC-T11SG-K [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 台座の素材について

2011/12/09 07:41(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-T11SG-K [ブラック 単品]

スレ主 ryckさん
クチコミ投稿数:236件

台座の素材は何でしょうか?

書込番号:13868844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Ken4555さん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:135件

2011/12/15 16:37(1年以上前)

実機を確認しましたが、木質系の素材でおそらくMDFのボードに、塗装か塩ビシートで仕上げされている様に見えました。

書込番号:13896140

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryckさん
クチコミ投稿数:236件

2011/12/15 17:37(1年以上前)

ありがとうございます。
プラスチックではないようですね。
実は購入してしまいまして、来週届く予定なんですよ。
プラスチックでなければとりあえずそのままでいいかと思いまして。
誠にありがとうございました。

書込番号:13896314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/12/24 20:35(1年以上前)

こんばんは、T55SG-kなんですけど、最薄部2センチ〜最厚部3センチの木で、そこによくTV台などで、貼られてるビニールシートが貼られてますね。
ちなみにフローリングの床に直置きだと、やや、振動が起こるので、耐震ジェルマットか、コルクシート敷いた方がいいかなと、最近思いつつも直置きです^^。

書込番号:13936378

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ryckさん
クチコミ投稿数:236件

2011/12/24 21:45(1年以上前)

ついさっき届きました。
音が凄く良いですね!耐震マット敷きました。大満足です!色々ありがとうございました。今後もよろしくお願いします!

書込番号:13936700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-T11SG-K [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-T11SG-K [ブラック 単品]
DENON

SC-T11SG-K [ブラック 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

SC-T11SG-K [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング