『3.1CH?』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

SC-C11SG-K [ブラック 単品]

D.D.L.コーンウーハーユニットやソフトドームツイーターを備えたセンター型スピーカーシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-C11SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]の価格比較
  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]のレビュー
  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]のオークション

SC-C11SG-K [ブラック 単品]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]の価格比較
  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]のレビュー
  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • SC-C11SG-K [ブラック 単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > DENON > SC-C11SG-K [ブラック 単品]

『3.1CH?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-C11SG-K [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
SC-C11SG-K [ブラック 単品]を新規書き込みSC-C11SG-K [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3.1CH?

2013/07/18 11:29(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-C11SG-K [ブラック 単品]

現在、DENONのアンプにフロントスピーカーとスーパーウーハーのセットを設置しています。これは、2.1CHですか?本機を追加したら3.1CHになりますか?初心者質問すいませんがご教示願います。本機付けたら音質は大分違うものですか?合わせてご教示願います。

書込番号:16378546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/07/18 12:09(1年以上前)

フロントスピーカーがペアでサブウーファーがあるなら2.1chシステムです、センタースピーカーを追加すれば3.1chになります。

アンプはAVアンプですよね?

書込番号:16378610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SND-Compさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:26件

2013/07/18 12:58(1年以上前)

こんにちは

AVアンプ+2.1chにこのセンターを追加すると、画面の中央から声が出るので大きい画面の場合に印象が変わります。
ただ、音質の向上にはあまりならないと思います。

音響効果としては、後ろに2つスピーカーを追加して、4.1chにした方が変化を実感しやすいと思いますよ。

書込番号:16378717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2013/07/18 23:33(1年以上前)

今は2.1chです。アンプが3.1ch対応なら3.1chに成りますね!
古いAVアンプだと2.1chと5.1chしか対応していませんので無理です。(多分対応していると思いますが?)
もし3.1ch対応で無ければ、5.1chにした方が映画等には自然です。
CDで音楽を聴くのであれば。2.1chの方が良いと思います。(基本2chの物は2.1ch以上は不自然です)

書込番号:16380690

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2013/07/18 23:39(1年以上前)

スミマセン!2.1ch以上では無く3.1ch以上でした。

書込番号:16380721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-C11SG-K [ブラック 単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3.1CH? 4 2013/07/18 23:39:04
4480円 1 2013/02/09 10:35:54
TV上部でも 4 2013/01/22 8:59:24
センタースピーカー 7 2012/01/01 18:46:36
メッシュのカバー(?)は付いてますか? 2 2011/12/16 5:36:07
メーカーの違うスピーカー同士は? 4 2011/09/05 16:35:04
こちらとC11XGでは… 4 2010/10/20 19:53:06
接続方法 2 2010/10/02 23:19:14

「DENON > SC-C11SG-K [ブラック 単品]」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-C11SG-K [ブラック 単品]
DENON

SC-C11SG-K [ブラック 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

SC-C11SG-K [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング