『プレステ3との接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 DL32-31B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DL32-31B [32インチ]の価格比較
  • DL32-31B [32インチ]のスペック・仕様
  • DL32-31B [32インチ]のレビュー
  • DL32-31B [32インチ]のクチコミ
  • DL32-31B [32インチ]の画像・動画
  • DL32-31B [32インチ]のピックアップリスト
  • DL32-31B [32インチ]のオークション

DL32-31B [32インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月23日

  • DL32-31B [32インチ]の価格比較
  • DL32-31B [32インチ]のスペック・仕様
  • DL32-31B [32インチ]のレビュー
  • DL32-31B [32インチ]のクチコミ
  • DL32-31B [32インチ]の画像・動画
  • DL32-31B [32インチ]のピックアップリスト
  • DL32-31B [32インチ]のオークション

『プレステ3との接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「DL32-31B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DL32-31B [32インチ]を新規書き込みDL32-31B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プレステ3との接続

2010/12/24 18:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DL32-31B [32インチ]

スレ主 kouryu91さん
クチコミ投稿数:2件

プレステ3との接続ですが、HDMIケーブルでもプレステ付属のステレオ端子接続どちらでもゲームができません(全く音も画像も出ません)。
同時期に購入したDL26-31Bでも駄目でした、東芝の液晶テレビでは普通にゲームが出来るのでプレステ3の故障では無いと思います。
説明書を見ても詳しい事は書いていないので、何方かお分かりでしたら教えて下さい。

書込番号:12413270

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/24 18:29(1年以上前)

こんばんは。
PS3自体に異常はないようなので、電源ボタンの長押し(5秒)で、出力を変更してみればどうでしょう。
私もこのテレビのユーザーなのですが、この方法で解決しました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1046340345

書込番号:12413322

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kouryu91さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/24 19:01(1年以上前)

誕生日に冷やご飯さま

早速長押ししてみたらバッチリOKでした!
子供には「おとうさん凄い!」と褒められましたが「おとうさんが凄いんじゃなくて、教えてくれた人が凄いんだぞ」と言っておきました(笑)。

アドバイスありがとうございます、父親の面目を保てました。

書込番号:12413440

ナイスクチコミ!1


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/12/24 21:21(1年以上前)

>東芝の液晶テレビでは普通にゲームが出来るので
はじめに接続した機器を認識するようでモニタを変えた場合には強制認識させるしかないようです。
PS3の掲示板でもいくつか質問があったようです。

書込番号:12414017

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DL32-31B [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DL32-31B [32インチ]
オリオン

DL32-31B [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月23日

DL32-31B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング