『購入を迷っています。』のクチコミ掲示板

2010年 6月18日 発売

dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core P6000/1.86GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.4kg dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション

dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月18日

  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルの価格比較
  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのレビュー
  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデル

『購入を迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルを新規書き込みdynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

購入を迷っています。

2010/10/29 07:59(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデル

クチコミ投稿数:8件

今ランキング1位の約4万9千円のLenovoにしようと思いましたが

東芝でこの値段ならこっちの方がいいのかな
と思い迷っています。。

使用するのはネット、メールくらいなのでスペックは問題ない
と思うのですが、当方初心者で後のサポート等を比べると
やはり、こちらの方が無難ですか?





書込番号:12130700

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/10/29 08:15(1年以上前)

どっちもサポートは、、、

サポートで選ぶなら、良く聞くのはEPSONかNECだと思いますけど。

書込番号:12130759

ナイスクチコミ!1


hirotasanさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/29 10:17(1年以上前)

ぴーー。さん こんにちは。

悩ましい選択ですねぇ。
お気持ちよくわかります。

2機種とも、良い機種ですので、ご希望の用途には十二分でしょう。

検討する点としては、この2点になるのではないでしょうか。

1:自宅内だけでの使用なのか。

  持ち運ぶ場合には、東芝が200g程度軽く有利
 (ACアダプターは含んでないので参考までの数値ですが)

2:自宅内でも、リビングと、ベッドルーム等で移動させるのかどうか。
  
 バッテリーの持続時間が、短いと移動時にACアダプターも持ち歩かないと
 いけなく、面倒です。 

  バッテリの持続時間が、東芝 1.6時間、Lenovo 4時間
  
サポートに関しては、難しいところで、どこまで求めるかによって
評価が違ってくるでしょうね。

故障時の修理対応は、Lenovoで同じような機種を購入して、突然起動しない
という現象が発生しマザーボード交換となりましたが、発送から
戻ってくるまで、約1週間でした。

東芝でも、それぐらいの日程で戻ってくるのではないでしょうか。
お客様相談室に問い合わせてみられても良いかもしれませんね。

両社とも、豊富な経験を持つPCに関しては、一流メーカーなので、
故障時の対応に関しては、さほど差がないと思います。

可能であれば、メーカーの延長サポート契約を購入されるとベストとは思いますが、2万円程度は必要になるので、本体の値段からすると、1年以内に故障が
発生しなければ、あとは運頼みでも良いのかなと。。。

ちなみに、EPSON製のPCは、平日だと、発送から3日で戻ってきますよ。
ただし、物としての質感は、Lenovo,東芝の方が良いです。

ご参考までに。






書込番号:12131098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/11/01 01:43(1年以上前)

とても参考になりました。お二人様有難うございました。

書込番号:12146813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデル
東芝

dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月18日

dynabook Satellite PXW/55MW PAPW55MLG10W-K 価格.com限定 マウス付モデルをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング