『今のk702って上品な新車のような匂いしますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月28日 登録

K702

  • 微細な音声信号もていねいに描き出すオープンエアー型有線ヘッドホン。独自のオープンエアー型構造を採用し、すぐれた中高域の再現性を獲得。
  • リボン状のワイヤーを使用した「フラットワイヤー・ボイスコイル」を採用し、ボイスコイルの小型・軽量化に成功。微細な電気信号にも俊敏に反応する。
  • 装着するだけでヘッドバンドの長さが調整できるセルフアジャスト機能を採用。ケーブルは取り外しができ、簡単に交換できる。
最安価格(税込):

¥19,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,700¥23,980 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K702のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K702の価格比較
  • K702のスペック・仕様
  • K702のレビュー
  • K702のクチコミ
  • K702の画像・動画
  • K702のピックアップリスト
  • K702のオークション

K702AKG

最安価格(税込):¥19,700 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 6月28日

  • K702の価格比較
  • K702のスペック・仕様
  • K702のレビュー
  • K702のクチコミ
  • K702の画像・動画
  • K702のピックアップリスト
  • K702のオークション

『今のk702って上品な新車のような匂いしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K702」のクチコミ掲示板に
K702を新規書き込みK702をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > AKG > K702

スレ主 shikazikaさん
クチコミ投稿数:16件

2012年にサウンドハウス経由で買ったk702は上品な新車のような匂いがしたのですが、今はどうでしょうか?
ツイッター、グーグルで検索かけても新車のような匂いがするという書き込みが2012年以外で見つからないので…

書込番号:24224173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2021/07/05 18:49(1年以上前)

ちょうど1年前に購入しましたが新車のような香りなど微塵も感じませんでしたよ。変わった視点ですね。

書込番号:24224496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shikazikaさん
クチコミ投稿数:16件

2021/07/05 20:32(1年以上前)

やっぱりしませんか…
あれが初めての(高級)ヘッドホンだったので、これが高級ヘッドホンの香りかなんて当時は思っていたものでした。
結局、その後に買ったma900を気に入ってしまってk702は使わなくなったのですが、いつの間にか片耳聞こえなくなってしまってました。新車の匂いは今でもしているので手放すのもおしい感じです。

書込番号:24224725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shikazikaさん
クチコミ投稿数:16件

2021/10/19 01:00(1年以上前)

中古で買ったスロバキア製のk712のハウジングの匂いを嗅いだら、あのいい匂いがしました。音は高音がうるさくてk702同様あまり好きではないのですが、匂いがいいんですよね…

書込番号:24402886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shikazikaさん
クチコミ投稿数:16件

2021/12/24 17:26(1年以上前)

改めて匂ったら同じ匂いではなかったです。
とはいえ、どちらも独特な匂いがします。
謹んでお詫び申し上げます。

書込番号:24509564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K702
AKG

K702

最安価格(税込):¥19,700登録日:2010年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

K702をお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング