『SLI』のクチコミ掲示板

2010年 6月28日 登録

GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]

LowProfileに対応したGeForce GTS250搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR3-512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTS 250 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR3/512MB GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]の価格比較
  • GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]のレビュー
  • GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]のオークション

GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月28日

  • GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]の価格比較
  • GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]のスペック・仕様
  • GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]のレビュー
  • GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]のクチコミ
  • GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]の画像・動画
  • GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]のピックアップリスト
  • GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]のオークション

『SLI』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]を新規書き込みGF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SLI

2010/11/09 01:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]

スレ主 suta1さん
クチコミ投稿数:39件

高負荷で90℃という記述も見かけますが。これでSLI試した人いますか?

書込番号:12187489

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/11/09 01:55(1年以上前)

SLIコネクターがないですから、誰もいないでしょうね。

書込番号:12187504

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 suta1さん
クチコミ投稿数:39件

2010/11/09 02:05(1年以上前)

そうでしたか、早々のご回答ありがとうございます
できなかったんですね
メーカーHPにSLIのマークがあったのでできるのだと勘違いしました

書込番号:12187533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/09 21:51(1年以上前)

SLIではないが、MSIとかのFusionシリーズならブリッジ無しで似た事が出来るはず。

ATX対応のスリムケースにFusion対応マザー入れてこのVGAカードを2枚刺せば立派なゲーミングマシン。

発熱処理が大変だろうけど。

書込番号:12191116

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/11/09 22:57(1年以上前)

オリジナルと思われるSparkleのサイトを確認しましたが、やはりSLI対応とは書かれていません。
http://www.sparkle.com.tw/product_detail.asp?id=97&sub_id=373

昔はブリッジレスSLIというのもありましたが、今は対応しているというのは聞いたことがないです。

書込番号:12191564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
性能 9 2010/12/04 19:04:09
SLI 4 2010/11/09 22:57:26
性能比較 9 2010/10/05 10:16:01
250W電源で動かせますか? 2 2010/09/18 13:29:31

「玄人志向 > GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]
玄人志向

GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月28日

GF-GTS250-LE512HD/GE [PCIExp 512MB]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング