『扱ってる店の数が少ないようですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X6 1055T クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:3MB Phenom II X6 1055T BOX [95W]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]の価格比較
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のスペック・仕様
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のレビュー
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のクチコミ
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]の画像・動画
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のピックアップリスト
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のオークション

Phenom II X6 1055T BOX [95W]AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月28日

  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]の価格比較
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のスペック・仕様
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のレビュー
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のクチコミ
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]の画像・動画
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のピックアップリスト
  • Phenom II X6 1055T BOX [95W]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X6 1055T BOX [95W]

『扱ってる店の数が少ないようですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X6 1055T BOX [95W]」のクチコミ掲示板に
Phenom II X6 1055T BOX [95W]を新規書き込みPhenom II X6 1055T BOX [95W]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

扱ってる店の数が少ないようですが

2011/02/23 22:21(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X6 1055T BOX [95W]

スレ主 gan2000さん
クチコミ投稿数:62件

扱ってる店の数が少ないようですがもう終売でしょうか?

書込番号:12698079

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2011/02/23 22:23(1年以上前)

もう終焉だと思いますy
1065T(95W)が出たのと、1055T(95W)より安くなりましたね。

書込番号:12698093

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/27 10:25(1年以上前)

マザーが対応した時点で買っておけば良かった・・・
買い時を逃しました

書込番号:12713987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/03 20:35(1年以上前)

これからの後、1065Tより高クロック版のTDP 95WCPUや
あるいは、1100T以上の高クロックCPUは出ないんでしょうか。。
まあ、OCしろということなのでしょうが。。

書込番号:13331700

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33885件Goodアンサー獲得:5788件

2011/08/03 23:15(1年以上前)

もう新しいのは出ないでしょう。
AMD FXシリーズへあっという間に移行し、その次の世代のコアではソケットもSocket FM2へ変更されるみたいです。

書込番号:13332555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Phenom II X6 1055T BOX [95W]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X6 1055T BOX [95W]
AMD

Phenom II X6 1055T BOX [95W]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月28日

Phenom II X6 1055T BOX [95W]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング