『HDMIケーブルについて』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

RX-V767(B) [ブラック]

シネマDSP<3Dモード>を備えたエントリー向け7.1ch対応AVアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:6系統 RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V767(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V767(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V767(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V767(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V767(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V767(B) [ブラック]のオークション

RX-V767(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • RX-V767(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V767(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V767(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V767(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V767(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V767(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]

『HDMIケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V767(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-V767(B) [ブラック]を新規書き込みRX-V767(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMIケーブルについて

2011/01/12 17:12(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]

スレ主 rotty33さん
クチコミ投稿数:4件

モニター 東芝REGZA Z9000、使用機器 PS3とRX-V767を接続しようとした場合オススメのHDMIケーブルって何かありますか?
予算的には1本辺り(長さ1〜2m)2〜3000円位で考えてます。

書込番号:12498738

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/01/12 17:31(1年以上前)


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/01/12 19:24(1年以上前)

それほど画質音質にこだわりがないなら、有名なメーカーのケーブルから選べば不良品でもない限り使用に問題はないですよ。

書込番号:12499223

ナイスクチコミ!1


スレ主 rotty33さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/12 22:59(1年以上前)

口耳の学さん

他の方のクチコミを見て、REGZAとの相性が悪いみたいな事を書かれている方が居て、その原因の一つにHDMIケーブルの相性の事が書かれてたので僕の組合せでベストな相性のHDMIケーブルが何なのか気になりクチコミさせて頂きました。
解答ありがとうございます。

書込番号:12500418

ナイスクチコミ!1


スレ主 rotty33さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/12 23:04(1年以上前)

追って質問なんですが、僕の構成の場合HDMIケーブルが2本必要ですが、その2本は同じメーカー、同じ製品で揃えた方が良いのでしょうか?

書込番号:12500437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/01/12 23:18(1年以上前)

すでに1本持ってるなら別ですが、あえて別々にする
メリットもデメリットも無いと思いますが。

書込番号:12500525

ナイスクチコミ!2


スレ主 rotty33さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/13 15:11(1年以上前)

くろりんくさん

今1本持ってるのですが、多少古い物なのでアンプを新調したついでに2本とも新しい物にしようと思います。

色々、調べてみた所ハイパーツールズの製品のコストパフォーマンスが良いとの評判なので2本ともハイパーツールズのHDMIケーブルにしてみます。

書込番号:12502973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V767(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-V767(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

RX-V767(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング