『Bluetoothレシーバーの機能について』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

RX-V767(B) [ブラック]

シネマDSP<3Dモード>を備えたエントリー向け7.1ch対応AVアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:6系統 RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V767(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V767(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V767(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V767(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V767(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V767(B) [ブラック]のオークション

RX-V767(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • RX-V767(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V767(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V767(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V767(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V767(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V767(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]

『Bluetoothレシーバーの機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V767(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-V767(B) [ブラック]を新規書き込みRX-V767(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothレシーバーの機能について

2011/06/04 11:39(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]

スレ主 s.aさん
クチコミ投稿数:236件

Bluetoothレシーバーを使用すれば、サウンドデバイスとしてAVアンプが認識されるようになるのでしょうか?
ワイヤレススピーカーのイメージで使えるようになることを期待しています。

書込番号:13089659

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 s.aさん
クチコミ投稿数:236件

2011/06/04 11:47(1年以上前)

補足:PCを対象としての質問です。

書込番号:13089677

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/04 11:47(1年以上前)

HPをご覧になれば分かると思いますが、A2DP対応のBluetooth機からの音楽再生がワイヤレスで可能になります。。

というか、Bluetoothレシーバーにこの他の機能は無いと思いますよ。。

書込番号:13089681

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 s.aさん
クチコミ投稿数:236件

2011/06/04 20:00(1年以上前)

>>クリスタルサイバーさん

把握致しました。
ありがとうございました。

書込番号:13091088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V767(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-V767(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

RX-V767(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング