『ヘッドホン端子について』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

RX-V767(B) [ブラック]

シネマDSP<3Dモード>を備えたエントリー向け7.1ch対応AVアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:6系統 RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V767(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V767(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V767(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V767(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V767(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V767(B) [ブラック]のオークション

RX-V767(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • RX-V767(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V767(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V767(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V767(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V767(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V767(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]

『ヘッドホン端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V767(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-V767(B) [ブラック]を新規書き込みRX-V767(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホン端子について

2012/11/28 17:56(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]

スレ主 Stargazerxさん
クチコミ投稿数:5件

AKGのk702を購入してRX-V767に繋ごうと考えてるんですが、このAVアンプのヘッドホン出力できちんと鳴らせるでしょうか?
現在、CDの再生にPS3を使いHDMIで接続してます。
もし、鳴らしきれないなら光デジタルに変えてPS3とAVアンプの間にヘッドホンアンプを入れようと考えてますが、その場合リニアPCM7.1ch等はちゃんとスルーされてくるのでしょうか?

アドバイスお願いします。

書込番号:15403871

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/11/28 18:29(1年以上前)

>その場合リニアPCM7.1ch等はちゃんとスルーされてくるのでしょうか?

こちらの質問だけですが。
光デジタルではリニアPCMは2chまでです、マルチチャンネルリニアPCM音声は出力できません。
Dolby DigitalやDTSならマルチチャンネルで出力できますが、ヘッドホンアンプは大抵Dolby DigitalやDTSフォーマットには対応しないので2chPCMで出力することになるでしょう。

書込番号:15404013

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/11/29 10:49(1年以上前)

>AKGのk702を購入してRX-V767に繋ごうと考えてるんですが、このAVアンプのヘッドホン出力できちんと鳴らせるでしょうか?

鳴るのと鳴らしきれるのを一緒にして書く人がよくいますが、鳴るというのは機械的に正常なら音は大なり小なり出ます。
鳴らしきるというのは個人の感覚によるものだから質問では答えが出ません。

書込番号:15407186

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Stargazerxさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/30 00:22(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
もう少し調べてヘッドホンの購入を考えたいと思います。

書込番号:15410729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V767(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-V767(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

RX-V767(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング