『826VW UK SE Limited Editionを個人輸入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥150,000

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY Chorus 826V [Natural 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chorus 826V [Natural 単品]の価格比較
  • Chorus 826V [Natural 単品]のスペック・仕様
  • Chorus 826V [Natural 単品]のレビュー
  • Chorus 826V [Natural 単品]のクチコミ
  • Chorus 826V [Natural 単品]の画像・動画
  • Chorus 826V [Natural 単品]のピックアップリスト
  • Chorus 826V [Natural 単品]のオークション

Chorus 826V [Natural 単品]フォーカル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月29日

  • Chorus 826V [Natural 単品]の価格比較
  • Chorus 826V [Natural 単品]のスペック・仕様
  • Chorus 826V [Natural 単品]のレビュー
  • Chorus 826V [Natural 単品]のクチコミ
  • Chorus 826V [Natural 単品]の画像・動画
  • Chorus 826V [Natural 単品]のピックアップリスト
  • Chorus 826V [Natural 単品]のオークション

『826VW UK SE Limited Editionを個人輸入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chorus 826V [Natural 単品]」のクチコミ掲示板に
Chorus 826V [Natural 単品]を新規書き込みChorus 826V [Natural 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

826VW UK SE Limited Editionを個人輸入しました

2012/04/06 14:38(1年以上前)


スピーカー > フォーカル > Chorus 826V [Ebony 単品]

クチコミ投稿数:12件


それで、うちはネコが沢山いるので、
スピーカーのサランネット保護が悩みの種だったのですが、
いい会社をネットで探しあてて、
金属製サランネットをオーダーメイドしました。
しかもその日の気分によって、色の着せ替えができるように
黒、赤、白(というよりシルバー)の三色。

赤と白の写真をアップします。
かっこよくてとても気に入っています。

書込番号:14399930

ナイスクチコミ!3


返信する
586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2012/04/06 17:08(1年以上前)

こんにちは。

おお、格好良いですねぇ。特に赤が素敵。

しかし金属となると、振動による共振とか、開口率が気になるところですが、猫ちゃんがいては考える余地無いですものね。保護優先。

音質優先の時は、猫ちゃん達を隔離して、ネットを外して聞けば良いだけですものね。

それにしてもサイズ・形状バッチリで、製作会社の腕が確かであることが感じられますね。

書込番号:14400329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/04/06 17:20(1年以上前)


はい。いい仕事してもらいました〜。
オリジナルのサランネットを送って、それから作って頂いたのですが、
金属のフレームは共通で、三色のネットをネジ止めするんですが、
ネジ部分にちゃんと振動対策のゴムがかませてあって大丈夫です。

金属フレームのスピーカー本体への装着もぴったりで、
全くガタつきがありません。

音も、外した時と装着時で気になる程の変化はありません。
オリジナルのサランネットよりも、
装着していない時の音に近いですよ〜。

スピーカー買いかえる度に、サランネットのネコ対策で悩んでいましたが、
今後は、悩まずに済みそうです。

書込番号:14400367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/04/09 09:16(1年以上前)


製作していただいた会社のホームページです。

http://nps1.jp/ordermade/index.html

金属製サランネット、いいですよ〜。

書込番号:14412686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/02/06 23:08(1年以上前)

はじめまして。こちらのLimited Editionはどちらから購入されたのでしょうか?私も個人輸入を予定しているのですが、対応してくれるお店が見つかりません。宜しければ教えて下さい!

書込番号:15727645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォーカル > Chorus 826V [Ebony 単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Chorus 826V [Natural 単品]
フォーカル

Chorus 826V [Natural 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月29日

Chorus 826V [Natural 単品]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング