『付属のBD再生で必ずフリーズ』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 発売

Aspire 7745G AS7745G-N78H/L

Core i7 720QM/8GBメモリー/640GB HDD×2/Mobility Radeon HD 5850/Blu-ray Discドライブなどを備えた17.3型ワイド光沢液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 720QM/1.6GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon HD 5850 OS:Windows 7 Home Premium 重量:4kg Aspire 7745G AS7745G-N78H/Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 7745G AS7745G-N78H/Lの価格比較
  • Aspire 7745G AS7745G-N78H/Lのスペック・仕様
  • Aspire 7745G AS7745G-N78H/Lのレビュー
  • Aspire 7745G AS7745G-N78H/Lのクチコミ
  • Aspire 7745G AS7745G-N78H/Lの画像・動画
  • Aspire 7745G AS7745G-N78H/Lのピックアップリスト
  • Aspire 7745G AS7745G-N78H/Lのオークション

Aspire 7745G AS7745G-N78H/LAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire 7745G AS7745G-N78H/Lの価格比較
  • Aspire 7745G AS7745G-N78H/Lのスペック・仕様
  • Aspire 7745G AS7745G-N78H/Lのレビュー
  • Aspire 7745G AS7745G-N78H/Lのクチコミ
  • Aspire 7745G AS7745G-N78H/Lの画像・動画
  • Aspire 7745G AS7745G-N78H/Lのピックアップリスト
  • Aspire 7745G AS7745G-N78H/Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 7745G AS7745G-N78H/L

『付属のBD再生で必ずフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 7745G AS7745G-N78H/L」のクチコミ掲示板に
Aspire 7745G AS7745G-N78H/Lを新規書き込みAspire 7745G AS7745G-N78H/Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属のBD再生で必ずフリーズ

2010/10/14 16:32(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 7745G AS7745G-N78H/L

クチコミ投稿数:75件

今日届いて早速付属のBDデモディスクを再生したところ音が鳴り出したところで一切のキーの受付が聞かなくなり5秒くらいするとブーという雑音とともにフリーズ。何回やってもだめ。

デモディスクは映画のプロモーション映像を集めたものですが、不思議なことに、

バイオハザード3 再生OK
スパイダーマン3 フリーズ
ウォーターホース フリーズ

などのように同一ディスク内のコンテンツによって違うという状態です。

Arcade Deluxというソフトで再生してます。アップデート情報なし。

故障でしょうか。。。?

書込番号:12058917

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/10/14 16:45(1年以上前)

ACER Arcade Deluxeのトラブルのようだけど、今のところ解決策はなくて”別ソフトを使う”ということに。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000050374/#10624291

書込番号:12058958

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2010/10/14 16:56(1年以上前)

ありがとうございます。再生ソフトがCPRM非対応だったとは考えもつきませんでした^^;

再生ソフトを購入しようと思います。

書込番号:12058994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2010/10/15 09:40(1年以上前)

解決しませんでした…。

YouTubeを見てもBDと同じ症状になりました。Youtube全部ダメ。
ニコニコの低画質は問題無く再生。しかし所持していた動画ファイルだとやはりフリーズ。

ドライバ更新しても変わらず…。

RADEONで同不具合があるとの情報を見つけ、ATI CCCを最新版に更新するも変わらず…。

初期不良ですよね…仕様なら交換しようが修理しようが変わらないだろうし、

買ったところにクレーム言っても預かり修理で1ヶ月掛かるって言われました。
どうしたものか-_-;




書込番号:12062533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2010/10/22 20:18(1年以上前)

初期不良でした。

ベア交換してもらったところ問題なく再生できました。

お騒がせしました。

書込番号:12099209

ナイスクチコミ!3


t桃郎さん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/14 02:31(1年以上前)

このクチコミ大変参考になりました。
というのは、このAS7745G-N78H/Lを購入したところ、まったく同じ症状が出てしまったからです。
Acerのサポートに、このクチコミを見てもらって話をしましたら、直ちに理解していただき、初期不良期間中でしたが、品物があれば交換、無ければパーツ交換で対応しますとのことでした。(もう製品がメーカーにも品薄ということでしょう)
結局、マザーボードの交換ということでしたが、迅速に返送もしていただき、今は問題なく使っております。

書込番号:12364415

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 7745G AS7745G-N78H/L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 7745G AS7745G-N78H/L
Acer

Aspire 7745G AS7745G-N78H/L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 2日

Aspire 7745G AS7745G-N78H/Lをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング