『本体裏側のバッテリー左下空きソケットの用途を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2010年 7月 9日 発売

Aspire 5741 AS5741-N32C/KF

Core i3 350M/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/Office Home and Business 2010などを備えた15.6型光沢液晶搭載ノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 350M/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire 5741 AS5741-N32C/KFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFのオークション

Aspire 5741 AS5741-N32C/KFAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 9日

  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-N32C/KF

『本体裏側のバッテリー左下空きソケットの用途を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5741 AS5741-N32C/KF」のクチコミ掲示板に
Aspire 5741 AS5741-N32C/KFを新規書き込みAspire 5741 AS5741-N32C/KFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-N32C/KF

クチコミ投稿数:5件 Aspire 5741 AS5741-N32C/KFのオーナーAspire 5741 AS5741-N32C/KFの満足度4

はじめまして。
この機種を11月に購入し、先日 HDD/Memory換装の際、
バッテリー下にある空きソケットに気づきました。
※本体を裏側にしバッテリー部を上側にした場合、左横下に位置しています。

中身を見ると、アルミ線が通っています。
このソケットは、どういった用途に使用するものなのでしょうか?。

何かに使えるのであれば、活用したいと考えているのですが、
Acer サポートへemail問合せていますが全く返信無く、
AS5740のクチコミを参考にしましたが、明確な内容が見当たりません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000083467/SortID=10947304/

詳しい方、ご教授お願いします。

書込番号:12408081

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2010/12/23 20:05(1年以上前)

mini pciスロットかと。
大抵は、無線LANカードが刺さっているもんですが。
…無線LANカード以外に汎用パーツとして出回っているのかな?

書込番号:12409390

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 Aspire 5741 AS5741-N32C/KFのオーナーAspire 5741 AS5741-N32C/KFの満足度4

2010/12/23 23:51(1年以上前)

KAZU0002さん

ご連絡ありがとう御座います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000083467/SortID=10947304/
にも記載されている様に、mini PCI スロットの可能性高い様ですね。

これらを踏まえ、先程カスタマーサービスへ電話連絡しましたが、
「技術的な内容、しかも内部の詳細に至る所は判りません」の一点張りで
明確な回答を得る事が出来ませんでした。
※この時間帯でも繋がり難いんですね。。。

これ以上得る情報は少ないと思いますので
mini PCI という事で納得しました。
連絡有難う御座いました。

書込番号:12410832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 Aspire 5741 AS5741-N32C/KFのオーナーAspire 5741 AS5741-N32C/KFの満足度4

2011/02/08 00:06(1年以上前)

電話での問合せと併行にmailでの問合せをしていたら
忘れた頃に、返信が届きました。

miniPCIだろうとの事でクローズしていますが、
参考迄にサポート返信内容をお伝えします。

====================================================================
日本エイサー株式会社でございます。
日ごろより、弊社製品をご愛用いただき、誠に有難うございます。

ご質問頂いておりました「バッテリー下にある空きソケット」で御座いますが、
共通の筐体を使用している別モデルで搭載されている3Gデータ通信モジュール用の
空きスペースとなります。

従いまして、日本国内で製造されているAS5741シリーズにつきましては、
3Gデータ通信モジュールは非対応となりますため、
お客様のご利用には関連の無いスペースとなります。
====================================================================

現時点では有効活用出来ないソケットでした。

書込番号:12622322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5741 AS5741-N32C/KF
Acer

Aspire 5741 AS5741-N32C/KF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 9日

Aspire 5741 AS5741-N32C/KFをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング