『ACアダプターサイズ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvBook LB-M100XPの価格比較
  • LuvBook LB-M100XPのスペック・仕様
  • LuvBook LB-M100XPのレビュー
  • LuvBook LB-M100XPのクチコミ
  • LuvBook LB-M100XPの画像・動画
  • LuvBook LB-M100XPのピックアップリスト
  • LuvBook LB-M100XPのオークション

LuvBook LB-M100XPマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月24日

  • LuvBook LB-M100XPの価格比較
  • LuvBook LB-M100XPのスペック・仕様
  • LuvBook LB-M100XPのレビュー
  • LuvBook LB-M100XPのクチコミ
  • LuvBook LB-M100XPの画像・動画
  • LuvBook LB-M100XPのピックアップリスト
  • LuvBook LB-M100XPのオークション


「LuvBook LB-M100XP」のクチコミ掲示板に
LuvBook LB-M100XPを新規書き込みLuvBook LB-M100XPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプターサイズ

2010/08/23 09:05(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-M100XP

クチコミ投稿数:71件

ACアダプターのサイズとケーブルの太さはどうでしょうか。できれば本体とACアダプターを並べた写真をUPして貰えると助かります。
あと、HDD性能は多少気になります。CrystalDiskMarkの結果も付けて貰えると参考になります。
お持ちの方、よろしくお願いします。

書込番号:11800673

ナイスクチコミ!0


返信する
突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:65件

2010/08/23 09:18(1年以上前)

atom機なんで、HDDを含め、性能を気にする方が選ぶ機種ではありません。
安い・お手軽、それだけが取り柄のジャンルの機種ですから。

書込番号:11800697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2010/08/23 09:47(1年以上前)

こんにちは
本体と並んでは無いですが
大体の大きさは判ると思いますよ

http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/luvbookm/gallery.html

書込番号:11800766

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/08/23 10:57(1年以上前)

マウスのサポートの話はご存知?
何事もなければ普通につかえるでしょうが
マシントラブルになったら自分でなんとかするレベルに無いと
泣き寝入りすることになるかもしれませんよ

書込番号:11800960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2010/08/25 17:04(1年以上前)

>ぽんたZさん
サイトの画像は見てました。でも、今ひとつ判らなかったので。。。大きな手かも知れないし。ACコードは太くは無いんだろうな。って程度で。

>少年レッドさん 
一応、メイン機は自作だし、12インチのCore2ノートもあるので大抵の対処は出来ます。

書込番号:11811334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2010/08/26 04:51(1年以上前)

>今ひとつ判らなかったので。。。大きな手かも知れないし。ACコードは太くは無いんだろうな

どんな手じゃ?参考にのせる物に極端な大きな手や小さな手のせる分けない

それにコンセント部分やジャック部分で太さや大きさはある程度分かる

書込番号:11814052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/27 15:33(1年以上前)

ACアダプターのサイズは小さく、ケーブルも市販のめがねケーブルが使用可能です。

ただAtom N450は思った以上に非力だし、HDDのレスポンスで性能をみるのは意味ないと思います。

書込番号:11821282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LuvBook LB-M100XP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LuvBook LB-M100XP
マウスコンピューター

LuvBook LB-M100XP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月24日

LuvBook LB-M100XPをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング