『どちらが性能が上になりますか・・・』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 登録

R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB バルク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB バルク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB バルク]の価格比較
  • R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB バルク]のスペック・仕様
  • R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB バルク]のレビュー
  • R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB バルク]のクチコミ
  • R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB バルク]の画像・動画
  • R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB バルク]のピックアップリスト
  • R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB バルク]のオークション

R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB バルク]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 2日

  • R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB バルク]の価格比較
  • R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB バルク]のスペック・仕様
  • R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB バルク]のレビュー
  • R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB バルク]のクチコミ
  • R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB バルク]の画像・動画
  • R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB バルク]のピックアップリスト
  • R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB バルク]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB バルク]

『どちらが性能が上になりますか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB バルク]」のクチコミ掲示板に
R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB バルク]を新規書き込みR5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB バルク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらが性能が上になりますか・・・

2010/12/17 18:19(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB バルク]

クチコミ投稿数:19件

はじめまして、こちらのグラボが値下がりしてきたので、
グラボの購入に迷っています
わかる方教えてください
こちらのグラボ、5870をCFで組むのと
最新の、GTX580を単体で組むのでは、
どちらが性能が上になるのでしょうか・・・
一応、やるゲームはFF14を考えています・・・

新規PC制作の為、CPUはまだ決まっていません・・・。

GPUにお金をそこそこ掛けるために、CPUは
AMDの1100Tか
インテルの870かで
迷っているところです・・・。

書込番号:12380490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2010/12/17 18:36(1年以上前)

確かFF14はCFの効果はなかったはずなので
それを考えると多少GTX580の方がいいですがそこまで変わらないと思います

CPUはゲームをするのであればIntelの870の方がいいと思いますが
LGA1156は先がないので長く使ってCPUの交換をしないのであれば
良いですが、交換するのであれば互換性の高いAMDで組むことをお勧めします

書込番号:12380552

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/12/17 18:47(1年以上前)

他人のレビューですが
http://club.coneco.net/user/17184/review/48954/
>5870 / 5870CF / GTX580の順で記述しています。

>FF14/Window size
【High】4981 / 4727 / 6066
【MaxWatt】358W / 392W / 488W
【Low】8280 / 7512 / 8443
【MaxWatt】365W / 415W / 475W
※WindowだとCFが利きませんのでCrossFireが苦戦してます。
FF14/Full screen
【High】5115 / 8024 / 6242
【MaxWatt】362W / 590W / 487W
【Low】8411 / 8181 / 8432
【MaxWatt】364W / 481W / 483W
※Full ScreenだとCFが有効になって580に迫っています。

CPUはSandy Bridgeを待つのも手かな。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ubiq/20100915_393886.html

書込番号:12380601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/18 13:52(1年以上前)

5870の1本ではいけないのかなあ。それで十分な環境だと思うんですけど。とりあえずシングルでやってみたらいかがです?このカード安くなりましたね。CPUはどちらでも変わらないと思います。

書込番号:12384543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB バルク]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R5870 Lightning Plus 11 2012/06/12 4:35:26
発熱について 5 2012/03/31 23:52:45
使えるのでしょうか? 11 2011/02/07 22:16:38
シグナルランプ?について 2 2011/01/09 8:15:49
トリプルモニター 5 2011/01/05 16:02:41
どちらが性能が上になりますか・・・ 3 2010/12/18 13:52:05
アドバイスください。 16 2010/12/18 0:51:23
夜間限定特価で32800円 3 2010/11/16 21:34:28
お助けください; 12 2010/12/03 18:09:09
CPが一番いいのは…。 15 2010/10/22 22:00:11

「MSI > R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB バルク]」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB バルク]
MSI

R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB バルク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 2日

R5870 Lightning Plus [PCIExp 1GB バルク]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング