『このケースの電源ケーブル』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 登録

GZ-X5BPD-493

容量500Wの電源を搭載したATX対応PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:185x410x480mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 電源容量:500W GZ-X5BPD-493のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GZ-X5BPD-493の価格比較
  • GZ-X5BPD-493のスペック・仕様
  • GZ-X5BPD-493のレビュー
  • GZ-X5BPD-493のクチコミ
  • GZ-X5BPD-493の画像・動画
  • GZ-X5BPD-493のピックアップリスト
  • GZ-X5BPD-493のオークション

GZ-X5BPD-493GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 2日

  • GZ-X5BPD-493の価格比較
  • GZ-X5BPD-493のスペック・仕様
  • GZ-X5BPD-493のレビュー
  • GZ-X5BPD-493のクチコミ
  • GZ-X5BPD-493の画像・動画
  • GZ-X5BPD-493のピックアップリスト
  • GZ-X5BPD-493のオークション

『このケースの電源ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「GZ-X5BPD-493」のクチコミ掲示板に
GZ-X5BPD-493を新規書き込みGZ-X5BPD-493をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

このケースの電源ケーブル

2011/07/25 12:28(1年以上前)


PCケース > GIGABYTE > GZ-X5BPD-493

電源ケーブルをドライブに繋いだらディスクドライブとHDDが届かないのですが皆さんはどのように配置してるのでしょうか?

書込番号:13293740

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/07/25 12:36(1年以上前)

届かないのなら延長ケーブル

書込番号:13293759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2011/07/25 12:40(1年以上前)

電源ケーブル
http://www.ainex.jp/products/cable_wa/
電源分岐ケーブル
http://www.ainex.jp/products/cable_d2/

などの中に、
4P大 (オス) → 4P大 (メス)
http://www.ainex.jp/products/wa-048a.htm
シリアルATA用電源延長ケーブル
http://www.ainex.jp/products/wa-047sab.htm
とかもあるので、長さが足りなくても、
これらの電源ケーブルを駆使すれば良いとおもう。

書込番号:13293776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/07/25 12:47(1年以上前)

ありがとうございました

初自作なので焦ってしまいました

書込番号:13293802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GZ-X5BPD-493」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GZ-X5BPD-493
GIGABYTE

GZ-X5BPD-493

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 2日

GZ-X5BPD-493をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング