『画面がうつらない』のクチコミ掲示板

2010年 7月中旬 発売

ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]

専用オリジナルクーラーやRadeon HD 5870を2基搭載したPCI Express 2.1 x16バス対応ビデオカード(GDDR5-SDRAM 4GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]のオークション

ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月中旬

  • ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]の価格比較
  • ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]のレビュー
  • ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]のオークション

『画面がうつらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]を新規書き込みARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面がうつらない

2011/06/02 17:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:12件

今更ながら
ARES 買ってしまいました

自作初心者なのですが、ASUS好きと
限定好きがわざわいして買ってしまいました

しかし、
何もうつらない
電源も800wに替えたのに

こちらの詳細は、

CPU i7 2600k
マザー P8H67V
HDD 1TB
ドライブ DVDスーパーマルチ
VGA ARES
メモリ 2G×2
電源 サイズ 800W(80+ゴールド)
ケース ファントム

なんですが、
電源の不足でしょうか?
それとも、ビデオカードが悪いのでしょうか

何かヒントを頂けたら幸いです

書込番号:13082984

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/06/02 18:17(1年以上前)

補助電源(8ピン×2+6ピン)がちゃんと全部接続されて無い、
PCIe 2.0 x16 [黒] に刺してるとか無いですか。

書込番号:13083103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/06/02 18:22(1年以上前)

ファンが回ってないとか、症状をもっと具体的に。

書込番号:13083116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/06/02 18:24(1年以上前)

早速のレスありがとうございます

補助電源は全てさしてます
Pcie16も青い所に差してます

書込番号:13083125

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/06/02 18:28(1年以上前)

モニターの詳細と
DisplayPort×1、HDMI×1、DVI-I×1
接続は、どれでしょうか。

それと、ドライバーはどれを入れましたか。

書込番号:13083153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/06/02 18:30(1年以上前)

きらきらアフロさん 
ファンが回ってないとか、症状をもっと具体的に。
2011/06/02 18:22 [13083116]
レスありがとうございます
ファンは回っています
カードの裏のLEDが3個オレンジに光ってます。

書込番号:13083160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/06/02 18:43(1年以上前)

取り合えず電源は入って様ですね。画面が写らないって事はBIOS画面も写らないって事ですね。
基本的に戻って映像系のケーブルは繋がっていますか?接続コネクターは何でしょうか?

モニターはそのコネクターが映る設定になっていますか?

書込番号:13083209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/06/02 18:47(1年以上前)

JZS145 さんへ

>モニターの詳細
sony bravia です 普通のTVにHDMIにて接続しています。

>それと、ドライバーはどれを入れましたか
写らないのでドライバーは入れてません
画面見なくても入れられるんですか?
それとも、VGAを外した状態なら画面出るのでその状態で、ドライバを入れるとか
ですかねぇ

書込番号:13083223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/06/02 19:21(1年以上前)

オンボードのほうに画面出力されていませんか?

一度オンボードの端子に接続して確認してみてください。
そちらでモニタの出力があるようでしたら、BIOSに入って、グラフィックの優先順位の切り替えをしてみましょう。

書込番号:13083310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/06/02 19:32(1年以上前)

永遠の初心者さんへ
>オンボードのほうに画面出力されていませんか?
ビデオカードを差すと、どちらからも出力されません
外すとオンボードからは出力されます

>、BIOSに入って、グラフィックの優先順位の切り替えをしてみましょう
それは、自分もやってみましたが優先順位を変えてみても
ビデオカードからは出力されません

書込番号:13083356

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/06/02 20:40(1年以上前)

点滅してなければ大丈夫そうに思うけど、
一応、マニュアルでLEDの点灯の意味を確認し、
DVIでの接続も出来れば確認した方が良いでしょう。

電源が悪いのか、初期不良の可能性も考えられるので、
一度ショップで動作確認してもらった方が良いかも知れませんね。

書込番号:13083646

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/06/03 00:22(1年以上前)

ふと思ったのですが、大きいボードの場合、ネジ固定するときにM/Bのスロットから浮くことがあります。

一度、ケースから出して、最小構成で仮組みしてみてはどうでしょうか?

書込番号:13084689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/06/03 16:10(1年以上前)

皆さんいろいろ御教授頂きありがとうございました。

今からショップへ行ってきます

書込番号:13086488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/06/03 20:58(1年以上前)

皆様ありがとうございました

結果、
電源ではなく、ビデオカードの初期不良でした

自分のパソコンにショップさんのビデオカードを挿すと画面出力する
ショップさんのデモ機に私のARESを挿すと画面出力しませんでした

電源単体でも異常がないそうなので決まりです。

書込番号:13087392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面がうつらない 13 2011/06/03 20:58:42
クロスファイアの設定方法 10 2010/08/18 8:41:16
衝動買いしました 1 2010/08/16 13:32:46
我慢出来ずに購入しました。 4 2010/08/14 11:18:27
ビデオカード比較 10 2010/07/21 18:42:03

「ASUS > ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]
ASUS

ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月中旬

ARES/2DIS/4GD5 [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング