『高いですね』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 発売

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]

広角17mmをカバーし、ズーム全域でF2.8を実現する手ブレ補正搭載の大口径標準ズームレンズ(シグマ用/最短撮影距離28cm)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥82,800

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜50mm 最大径x長さ:83.5x91.8mm 重量:565g 対応マウント:シグマSAマウント系 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]の価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]の中古価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]の買取価格
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]のスペック・仕様
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]のレビュー
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]のクチコミ
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]の画像・動画
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]のピックアップリスト
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]のオークション

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月27日

  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]の価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]の中古価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]の買取価格
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]のスペック・仕様
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]のレビュー
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]のクチコミ
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]の画像・動画
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]のピックアップリスト
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]のオークション

『高いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]」のクチコミ掲示板に
17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]を新規書き込み17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

高いですね

2010/07/08 22:37(1年以上前)


レンズ > シグマ > 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]

スレ主 D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件

発売日はまだ発表せれていないようですが。キヤノン、ニコン用より1万円も高い。
メーカーの販売政策か販売店がユーザーの足元を見たのか分かりませんが。
このカメラ、このレンズを買う人って他にもカメラを持っているはずです。
急ぐ方のため道をあけてしばらく様子を見ます。

書込番号:11601215

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/09 03:37(1年以上前)

まだシグマ用の取り扱い店舗が4店と少ないせいでしょう

キヤノン用の最安値店はシグマ用は取り扱ってないし
ここ(シグマ用)での最安値店は、キャノン用でも少し高めの同じ金額で出してます

書込番号:11602162

ナイスクチコミ!1


4riverさん
クチコミ投稿数:123件

2010/07/15 00:41(1年以上前)

それにしても、HSMなのに何でフルタイムマニュアルにしないのだろう?
10-20も50-150もHSMのフルタイムなのに、なぜ?コストがかかるから?
ウーム、OSは魅力だが、これじゃ18-50/2.8MACROから乗り換えるわけにいかないなぁ。。。。

書込番号:11629007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]のオーナー17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]の満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2010/08/03 09:50(1年以上前)

やっぱりOSは必要だと感じています。
予約注文入れてありますが、、、マアそのうち来るだろうと、気長に待っています。

書込番号:11713625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]
シグマ

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月27日

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング