『リニューアル品?』のクチコミ掲示板

2010年 7月 6日 登録

PRODIGY7.1 HiFi

24bit/192kHzやDirectWIRE3.0に対応した7.1ch対応サウンドカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PRODIGY7.1 HiFiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRODIGY7.1 HiFiの価格比較
  • PRODIGY7.1 HiFiのスペック・仕様
  • PRODIGY7.1 HiFiのレビュー
  • PRODIGY7.1 HiFiのクチコミ
  • PRODIGY7.1 HiFiの画像・動画
  • PRODIGY7.1 HiFiのピックアップリスト
  • PRODIGY7.1 HiFiのオークション

PRODIGY7.1 HiFiESI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 6日

  • PRODIGY7.1 HiFiの価格比較
  • PRODIGY7.1 HiFiのスペック・仕様
  • PRODIGY7.1 HiFiのレビュー
  • PRODIGY7.1 HiFiのクチコミ
  • PRODIGY7.1 HiFiの画像・動画
  • PRODIGY7.1 HiFiのピックアップリスト
  • PRODIGY7.1 HiFiのオークション

『リニューアル品?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRODIGY7.1 HiFi」のクチコミ掲示板に
PRODIGY7.1 HiFiを新規書き込みPRODIGY7.1 HiFiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

リニューアル品?

2010/08/05 15:13(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ESI > PRODIGY7.1 HiFi

クチコミ投稿数:182件

こちらの購入を検討していますが、5年前に発売された、玄人志向のこちらの製品

 http://www.kuroutoshikou.com/products/sound/envy24ht-hg8pci.html
 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20050514/etc_hg8pci.html

に激似なのですが、OEMで上記製品を作っていて、今回公式から正式発売なのですかね?
オペアンプなどは違うようですが。
コンデンサーの大きさ、位置、シールドまでそっくりですからね〜。

書込番号:11722854

ナイスクチコミ!0


返信する
-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2010/08/05 15:39(1年以上前)

他所様の記事ですが、参考になると思います。

http://monta.moe.in/wp/2010/07-07/23-59_768

書込番号:11722931

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/08/05 21:53(1年以上前)

今更VIAのPCIバスの製品を買うのは止めた方がいいと思います。
PCIバスが近い将来なくなる、VIAのサウンドチップは癖がある等の理由からです。
癖というのは音ではなく、PCとの相性です。

書込番号:11724298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件

2010/08/07 06:00(1年以上前)

よく調べたら4~5年前のもので、当時日本での発売はしなかったみたいですね〜。
もうESIは新しく製品は作らないのかなぁ。
結構好きな会社なんですが。

書込番号:11729535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ESI > PRODIGY7.1 HiFi」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows7での動作確認 3 2012/03/25 10:42:40
リニューアル品? 3 2010/08/07 6:00:17

「ESI > PRODIGY7.1 HiFi」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

PRODIGY7.1 HiFi
ESI

PRODIGY7.1 HiFi

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 6日

PRODIGY7.1 HiFiをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る