『比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥48,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY Black Ruby [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Black Ruby [ペア]の価格比較
  • Black Ruby [ペア]のスペック・仕様
  • Black Ruby [ペア]のレビュー
  • Black Ruby [ペア]のクチコミ
  • Black Ruby [ペア]の画像・動画
  • Black Ruby [ペア]のピックアップリスト
  • Black Ruby [ペア]のオークション

Black Ruby [ペア]audio pro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 6日

  • Black Ruby [ペア]の価格比較
  • Black Ruby [ペア]のスペック・仕様
  • Black Ruby [ペア]のレビュー
  • Black Ruby [ペア]のクチコミ
  • Black Ruby [ペア]の画像・動画
  • Black Ruby [ペア]のピックアップリスト
  • Black Ruby [ペア]のオークション


「Black Ruby [ペア]」のクチコミ掲示板に
Black Ruby [ペア]を新規書き込みBlack Ruby [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

比較

2012/03/02 09:13(1年以上前)


スピーカー > audio pro > Black Ruby [ペア]

クチコミ投稿数:28件

この商品を店頭で聞いてみて、非常に良い音がするので購入を検討しているのですが、以前別の商品でアドバイスを頂いたAIRBOW IMAGE11/KA2と悩んでいます。どなたかこの二つの特徴や違いをご教授頂きたく、よろしくお願いいたします。
目的は2チャンネルでの音楽鑑賞です。

書込番号:14227557

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/02 22:05(1年以上前)

image11/kai2をフロント、センターに使用しています。フロントのスタンドは逸品館オリジナルのマグネシウムスタンドを使用。ウーファーはBW200A。もともとはフロントにrubyを使用していましたが、逸品館のkai2が気になり購入。rubyに比べると高音と中音が比較にならない位前に出て来ます。全く別物です。kai2がオススメです。まだ逸品館に在庫があればのお話ですが

書込番号:14230706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/03/03 17:59(1年以上前)

kentaman1975さん、アドバイスありがとうございます。早速注文し、何とか確保できました。明日到着予定です。アンプはこれから購入予定ですが、聞くのが待ち遠しいです!
この度は、ありがとうございました。

書込番号:14234761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/06 00:20(1年以上前)

交渉人!さん

おめでとうございます。
在庫まだあるんですね!
私はリビングで使用してますが、寝室にも買い足そうかなと思ってます。
このSPもっと売れてもよさそうですけどねぇ。
超美音の中高音をお楽しみ下さいませ。

書込番号:14247161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/03/06 12:07(1年以上前)

kentaman1975さん。
スピーカー届きました!。アンプも購入したのですが、まだ到着していない為、音は聞けていませんが、楽しみです。
そこで、ケーブルが無い事に気づいたのですが、お薦めのスピーカーケーブルはありますか?
2m×2本で2千円迄が理想ですが、このスピーカーを上手に鳴らすには安すぎますか?

書込番号:14248618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「audio pro > Black Ruby [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Black Ruby [ペア]
audio pro

Black Ruby [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 6日

Black Ruby [ペア]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング