『今、迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥74,000

販売本数:1台 タイプ:ウーハー B1.19 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B1.19 [単品]の価格比較
  • B1.19 [単品]のスペック・仕様
  • B1.19 [単品]のレビュー
  • B1.19 [単品]のクチコミ
  • B1.19 [単品]の画像・動画
  • B1.19 [単品]のピックアップリスト
  • B1.19 [単品]のオークション

B1.19 [単品]audio pro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 6日

  • B1.19 [単品]の価格比較
  • B1.19 [単品]のスペック・仕様
  • B1.19 [単品]のレビュー
  • B1.19 [単品]のクチコミ
  • B1.19 [単品]の画像・動画
  • B1.19 [単品]のピックアップリスト
  • B1.19 [単品]のオークション

『今、迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「B1.19 [単品]」のクチコミ掲示板に
B1.19 [単品]を新規書き込みB1.19 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

今、迷っています。

2011/04/18 14:55(1年以上前)


スピーカー > audio pro > B1.19 [単品]

クチコミ投稿数:19件

今、現在ウーファーをオンキョーのskw-305を使っています。

今度、オーディオプロのb1.19に興味がわいてきました。

でもあまり変わらないのであれば、この機種をあきらめ他の機種を検討したいと思いますが、みなさんのご意見宜しくお願いいたします。

映画、音楽半々ぐらいの割合です。

あまり大きくなると置けなくなってしまうので、大きくないのでお願いいたします。

書込番号:12910055

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/04/18 16:41(1年以上前)

1.19なら1.29・・1.29なら2.27をお勧めします。。
1.19よりはちょっと大きいですが、金額差もそれ程ない割に低音の表現力やクリアな感じはかなり良いです。。

http://www.ippinkan.com/SP/subwoofe_page1.htm

書込番号:12910333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/04/18 17:13(1年以上前)

クリスタルサイバーさん

早速の返信ありがとうございます。

やっぱり、表現力が豊かになると大きくなっていってしまうのですね〜

やっぱりこれはどうしようもないですね。

書込番号:12910417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/04/19 10:37(1年以上前)

>やっぱり、表現力が豊かになると大きくなっていってしまうのですね〜

一概にそうとも言えませんよ。。
サブウーファーは設置環境によっての変化が大きいと思います。。

もちろん大きいほどパワーがあるのですが、設置する向きや場所によってかなり変わりますからね。。

そういう面で言えば、2.27は指向性がかなり弱いので全体的に良く聞こえるのかもです。

書込番号:12912873

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「audio pro > B1.19 [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オートスタンバイについて 2 2011/05/16 22:12:04
今、迷っています。 3 2011/04/19 10:37:25

「audio pro > B1.19 [単品]」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B1.19 [単品]
audio pro

B1.19 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 6日

B1.19 [単品]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング