『購入された方の感想をお聞きしたいです。』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

IdeaCentre B305 40311OJ

Athlon II×2 235e/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LANなどを備えた20型液晶搭載の一体型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Athlon II X2 Dual-Core 235e コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:AMD 760G IdeaCentre B305 40311OJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre B305 40311OJの価格比較
  • IdeaCentre B305 40311OJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B305 40311OJのレビュー
  • IdeaCentre B305 40311OJのクチコミ
  • IdeaCentre B305 40311OJの画像・動画
  • IdeaCentre B305 40311OJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B305 40311OJのオークション

IdeaCentre B305 40311OJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • IdeaCentre B305 40311OJの価格比較
  • IdeaCentre B305 40311OJのスペック・仕様
  • IdeaCentre B305 40311OJのレビュー
  • IdeaCentre B305 40311OJのクチコミ
  • IdeaCentre B305 40311OJの画像・動画
  • IdeaCentre B305 40311OJのピックアップリスト
  • IdeaCentre B305 40311OJのオークション

『購入された方の感想をお聞きしたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre B305 40311OJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre B305 40311OJを新規書き込みIdeaCentre B305 40311OJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

購入された方の感想をお聞きしたいです。

2010/08/06 02:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre B305 40311OJ

スレ主 roodzさん
クチコミ投稿数:27件 IdeaCentre B305 40311OJのオーナーIdeaCentre B305 40311OJの満足度5 PHOTOHITO 

こちらのPCの購入を検討しておりますが、未だレビューがありませんでしたので、購入された方がいらっしゃればご感想をお聞かせいただければと思います。

また使用範囲なども一緒にご記入いただければ幸いです。

書込番号:11725418

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/08/06 05:58(1年以上前)

レビューが無いから売れていないとは限りません。特に問題が無いので書き込みが無い場合もあります。

書込番号:11725604

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/06 14:10(1年以上前)

 roodzさん、こんにちは。

(IdeaCentre B305 40311OJ [ブラック]のユーザーではありません)

 購入者のレビューではありませんが、情報の1つとして下記のページはどうでしょうか。
「IdeaCentre B305の評価・仕様&miniレビュー」
 http://www.sd-dream.com/pasocompass/PC/Lenovo/IdeaCentreB305.html

書込番号:11726821

ナイスクチコミ!0


スレ主 roodzさん
クチコミ投稿数:27件 IdeaCentre B305 40311OJのオーナーIdeaCentre B305 40311OJの満足度5 PHOTOHITO 

2010/08/07 00:10(1年以上前)

カーディナルさん
ありがとう御座います。レビュー拝見しております。
今このPCは価格が下がってLenovo C305と同じ位の値段になっていて、性能はこちらの方がいいかとおもいますが、液晶がグレアなんですね。。

ノングレアであればこちらを購入したかったのですが、やはりグレアだと使いにくいのでしょうか・・・。

情報ありがとうございます。

書込番号:11728986

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/07 00:29(1年以上前)

 roodzさん、こんにちは。

 私はまだノングレアの液晶パネルしか使っていないのですが、長時間の使用には向かないと読んだ事があります>グレアパネル

書込番号:11729083

ナイスクチコミ!0


tuyokenさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 IdeaCentre B305 40311OJのオーナーIdeaCentre B305 40311OJの満足度5

2010/08/08 01:49(1年以上前)

roodzさん こんばんわ
B305を一昨日から使用してます。製品的には全く問題なく、値段を考えれば大変満足いくものです。
使用内容は、オフィスソフトとネット閲覧、写真整理ぐらいですので、ストレスを感じることもないです。デザインもそこそこカッコ良いかなと思います。Cシリーズと比べてもこっちのほうが自分的には好みですね。
とにかく不必要なソフトが入って無いのが一番です。
ノングレアだと思うんですが?照明などの写りこみも無いですので、特別目が疲る事はないですよ。

書込番号:11733369

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 roodzさん
クチコミ投稿数:27件 IdeaCentre B305 40311OJのオーナーIdeaCentre B305 40311OJの満足度5 PHOTOHITO 

2010/08/08 03:17(1年以上前)

tuyokenさん
ご購入者様のご意見非常に参考になります。
ライトユーザーとしてストレスなく使用できる事、またファンの音が静かなのは良いですね。
カーディナルさんがリンクしていただいているサイトにも、8月7日付けの追加記載で、このPCパネルは非光沢となっていますね。

ちなみに私はtuyokenさんの使用範囲+Photoshop Elementsで画像加工(バナー製作等)しておりますが、こういった作業もある程度ストレスなく出来ればありがたいですね。

ありがとうございます。

書込番号:11733515

ナイスクチコミ!0


tuyokenさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 IdeaCentre B305 40311OJのオーナーIdeaCentre B305 40311OJの満足度5

2010/08/08 14:36(1年以上前)

roodzさん

私はバナー等の製作はしないので参考にならないかもしれませんが、簡単な画像加工、たとえば、Windowsソフトのペイントを使った加工なんかでしたら、ノンストレスです。
一昔のPC性能を考えれば、この価格でこの性能なら素晴らしいと思いますが、あまり参考にはなりませんね。すいません。
他にも同価格帯で色々機種が出ていますので、ぜひroodzさんにとってのベストPCを購入してください。

書込番号:11735014

ナイスクチコミ!1


スレ主 roodzさん
クチコミ投稿数:27件 IdeaCentre B305 40311OJのオーナーIdeaCentre B305 40311OJの満足度5 PHOTOHITO 

2010/08/09 17:00(1年以上前)

tuyokenさん
大変参考になります。有難う御座います。
Windowsのペイントソフトなどはついているんですね?
なにぶんパソコンを買うのは5年ぶりで2代目を購入予定ですので、分からない事だらけで質問が多くなりますが、宜しくお願い致します。

ちなみにCドライブ、Dドライブとどちらが容量が多くなっていますか?
LENOVO C305はDドライブの方が割り当てが多いと見まして。。

使用されていて何かあればこの掲示板で色々とご報告いただければ幸いです。
有難う御座います。

書込番号:11739473

ナイスクチコミ!0


tuyokenさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 IdeaCentre B305 40311OJのオーナーIdeaCentre B305 40311OJの満足度5

2010/08/09 17:42(1年以上前)

roodzさん
少しでもお役にたてて幸いです。
ご考察の通り、Cドラ48.8G、Dドラ224Gです。
また、従来のWindowsOSにも入っていたペイントやメモ帳、ミニゲームなどは普通にあります。その他のソフトはウイルス対策のお試し版だけです。
使っていてまったく不満も不安もありませんが、この機種は64bitOSなので、お手持ちの周辺機器のドライバ対応等、メーカーサイトなどでご確認をされておくべきかと存じます。
また、リカバリーCDは付属しておりません。Dドラにリカバリーエリアがあるだけです。
他には、OSに関する説明書は一切ついておりませんので、ご注意ください。

書込番号:11739586

ナイスクチコミ!0


スレ主 roodzさん
クチコミ投稿数:27件 IdeaCentre B305 40311OJのオーナーIdeaCentre B305 40311OJの満足度5 PHOTOHITO 

2010/08/10 18:27(1年以上前)

tuyokenさん
ご回答いただき有難う御座います。
Dドライブの割り当てが多くなっているのですね。。レノボはそういった構成が多いですね。
OSが64bitで確かに対応していないソフトが有りました。これは仕方が無いことですが、これから64bit対応ソフトが一般的になる事を願います。
しかし高価なソフトが動かなくなってしまう恐れがあるのはイヤですね・・・。

何れにせよ、WinXPの低スペックからの買い替えですので、Atom搭載以外のPCであればどんなものでも確実に性能は上がっているかと思いますので、この機種を第一に購入を検討していきたいと思います。

たくさんのご意見大変有難う御座います。

書込番号:11743956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre B305 40311OJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre B305 40311OJ
Lenovo

IdeaCentre B305 40311OJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

IdeaCentre B305 40311OJをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング