『シガーソケット増設』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード スパイク

『シガーソケット増設』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード スパイク 2010年モデル 207件 新規書き込み 新規書き込み
フリード スパイク(モデル指定なし) 1122件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード スパイク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリード スパイクを新規書き込みフリード スパイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シガーソケット増設

2014/08/23 17:55(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード スパイク

クチコミ投稿数:37件

ドライブレコーダーを取り付けるにあたりヒューズボックスから電源をとれるこちらの一口シガーソケットをつけようと思っているんですがソケットを何処におさめるかで悩んでます。  皆さんどのようにつけたらいいかお知恵をお願いします。

書込番号:17862464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/08/23 18:05(1年以上前)

こんにちは

センターコンソールの助手席のつま先側に押し込めませんか?

書込番号:17862502

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2014/08/23 18:21(1年以上前)

ハナマシャさん

↓の方のようにヒューズBOX内に収納すれば車内もスッキリです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/670013/car/1216366/2164941/note.aspx

書込番号:17862557

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2014/08/24 01:46(1年以上前)

里いも様 スーパーアルテッツァ様 返信ありがとうございます 既に運転席側ピラーから配線していたので助手席側はあきらめました(汗)またヒューズボックス内に張り付けるはスッキリしてナイスな方法なのですが形を考えると張り付けるのはむずかしそうで(時間がたって剥がれたり)あきらめました(汗)取り敢えず先程ボンネットを開けるレバーのパネル内に無理矢理押し込んで一応の完成としました(笑)しばらくは様子をみてみようと思います。あらためて有り難う御座いました また質問することもあると思います。その時は宜しくお願い致します。

書込番号:17863990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード スパイク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード スパイク
ホンダ

フリード スパイク

新車価格:159〜246万円

中古車価格:22〜241万円

フリード スパイクをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードスパイクの中古車 (462物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング