『増設したけど映像が付かないよぉ;;』のクチコミ掲示板

2010年 7月 9日 登録

RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]のオークション

RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 9日

  • RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]のオークション

『増設したけど映像が付かないよぉ;;』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]を新規書き込みRH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

増設したけど映像が付かないよぉ;;

2011/02/01 23:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]

スレ主 Loscveさん
クチコミ投稿数:220件

手持ちのGF9600GTは付きました。

あとのGTX260も付きません・・・

今日届いたRadeon HD5870も付かないのですが・・・

VGAが付かないのはマザーのBIOSが関係あったりするんですか?

助けてください・・・死にそう・・・

もし初期不良だったら取り替えてくれるのかなぁ・・・
通販でかったけど・・・

書込番号:12593425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/02/01 23:58(1年以上前)

それだと一番あやしいのが電源関係だと思います
 補助電源は大丈夫か?
 もしかして電源容量が足りないのか?

書込番号:12593535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2011/02/02 00:00(1年以上前)

Loscveさん、こんばんは。

取り付け前にDriver Sweeperなどで旧ドライバの削除はされていますか?
あとは電源容量が不足していたりしないでしょうか?

もし確認済みでしたら読み流してください。

書込番号:12593542

ナイスクチコミ!0


スレ主 Loscveさん
クチコミ投稿数:220件

2011/02/02 00:03(1年以上前)

http://www.keian.co.jp/products/products_info/ktop_700_800a_p1/ktop_700_800a_p1.html

これです!
700Wのほうをしようしています。

たりないですか?

書込番号:12593561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/02/02 00:12(1年以上前)

スレ主さんはあわてんぼうですか?
 自作するなら慎重に丁寧に説明書はちゃんと読んでやらないと

あと中途半端な返信は的確なレスが付きにくくなりますよ

書込番号:12593609

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/02/02 00:14(1年以上前)

Loscveさんこんばんわ

グラフィックボードの補助電源ソケットは2つとも挿していますか?
片方だけでは動作しません。

また、PC構成の詳細がわかりませんので、700w電源で足りている構成なのか、それとも足りていないのかまでお答えできません。

普通は700w有れば足りる計算ですけど、HDDが10台付いていたりした場合は足りなくなりますので。。。。

書込番号:12593620

ナイスクチコミ!0


スレ主 Loscveさん
クチコミ投稿数:220件

2011/02/02 00:19(1年以上前)

申し訳ありませんでした・・・

スペックは以下のとおりです。

OS:Win7 Ultimate
CPU:Phenom II X6 1075T
Mem:2GB x2 = 4GB
HDD:1TB
Drive:DVD Multi Drive
CPUFAN:MUGENリビジョン
VGA:Radeon HD5870

電源700W

です。

他に足りない点がございましたらご指摘お願い致します!

HD5870を購入するまでVGAはなしで使っておりました。
そのときは普通に使えました。

書込番号:12593658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/02/02 00:27(1年以上前)

まずあもさんがていねいに質問されています
 それに対してちゃんとやっているかレスしてくださいね

書込番号:12593695

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/02 00:32(1年以上前)

前スレだと全然環境書かなかったのにこっちでは書いてるのね。
ある程度のやり取りは前スレを参考に。

書込番号:12593723

ナイスクチコミ!0


スレ主 Loscveさん
クチコミ投稿数:220件

2011/02/02 00:57(1年以上前)

もう、打つ手はないのでしょうか?・・・

電源を換えてやってみるしかないのでしょうか?

書込番号:12593828

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/02 01:03(1年以上前)

とりあえず続きはこちらでやりましょう。

http://kakaku.com/item/K0000164892/

ぱっと思いつくのは、こういう12Vが1系統の電源を買って検証するか、駄目元で初期不良検査してもらうかでしょうか。
今の電源で色々ケーブルの組み合わせとかつなぎ変えての結果ですよね?
M/B・CPU・メモリ・グラボ・モニタ・電源だけの構成で検証してますよね?
万一ということで、オンボード側の映像端子から映像出力されてないか一応確認を。

書込番号:12593845

ナイスクチコミ!0


スレ主 Loscveさん
クチコミ投稿数:220件

2011/02/02 01:13(1年以上前)

申し訳ないです・・・

通販はhttp://itoption.com/shopdetail/013001000168/price/で買ったのですが、通販でも初期不良手当てして貰えるのでしょうか?

電源は明日新しいのが届きます。
こちらなのですが・・・
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004961MVW/ref=oss_product
同じメーカーで100V増えただけ・・・
意味ないですか?

オンボードの切り方が今一良くわからないです;;

書込番号:12593880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:52件

2011/02/02 01:13(1年以上前)

電源なのかなぁ・・

普通に考えたらこの構成なら動きそうだけど。
ピープ音はないの??

書込番号:12593882

ナイスクチコミ!0


スレ主 Loscveさん
クチコミ投稿数:220件

2011/02/02 01:15(1年以上前)

返答し忘れてしまいました;;
ごめんなさい・・・

そうです、色々ケーブルを換えてみたりしてやってみました。

VGAの故障もあり得るってことですか・・・?

書込番号:12593885

ナイスクチコミ!0


スレ主 Loscveさん
クチコミ投稿数:220件

2011/02/02 01:17(1年以上前)


ありますが、正常に起動しましたよの一度だけ鳴ります。

あと、CMOSエラーが多発するのですが・・・
これビープ音2回なりました。

なんででしょうか・・・

電源の不良も考えられますか?

書込番号:12593891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/02/02 01:31(1年以上前)

あもさん も書かれていますが、

5870には補助電源が2つついています。

そこに、電源からVGA用の電源ケーブルで、接続してください。

これをしないと、供給電力が補えないので、動きませんよ。

書込番号:12593935

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2011/02/02 06:42(1年以上前)

Manual P 2-21 Internal Graphics Mode [UMA+SidePort] を [Disabled]
にされては如何でしょう。

書込番号:12594241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/02/02 10:52(1年以上前)

バイオスに入って
グラボの切り替えを手動でやれたらやってみる
   (すでにやってたら無視してちょ)

書込番号:12594726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/02/02 10:57(1年以上前)

いや、これは確実にGPUに電源挿してないだけだって。

ビープ音が頻発って書いてるのも、電力不足で起動できないってやつだろうし。

第一、昨今のマザーは、優先順位がPCI-Eになってるから、関係ないでしょ。(手動切り替えもできるけど)

書込番号:12594743

ナイスクチコミ!0


スレ主 Loscveさん
クチコミ投稿数:220件

2011/02/02 13:43(1年以上前)

電源は刺してますよぉぉ;;

見てくださいー;;

これじゃダメですか?

書込番号:12595350

ナイスクチコミ!0


スレ主 Loscveさん
クチコミ投稿数:220件

2011/02/02 13:43(1年以上前)

これが刺してるところの写真です・・・

書込番号:12595354

ナイスクチコミ!0


スレ主 Loscveさん
クチコミ投稿数:220件

2011/02/02 13:50(1年以上前)

Manual P 2-21 Internal Graphics Mode [UMA+SidePort] を [Disabled]

にしたらオンボードでも付かなくなっちゃいました・・・

ビープ音が2回鳴ってから8回鳴ります・・・

書込番号:12595380

ナイスクチコミ!0


スレ主 Loscveさん
クチコミ投稿数:220件

2011/02/02 13:53(1年以上前)

9600GTを刺し、BIOSに設定を戻しました。

9600GTは動くんです・・・

書込番号:12595393

ナイスクチコミ!0


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2011/02/02 13:57(1年以上前)

まず、人の質問にはきちんと答えましょう。

グラボの交換で確認すべきことは

1.古いドライバを確実に削除したか
2.補助電源はきちんと刺さっているか
3.ディスプレイの入力の選択は適切か

です。

写真をみると、右上の補助電源が若干浮いているように見えますが、大丈夫ですか?

書込番号:12595409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/02/02 13:58(1年以上前)

コネクターが1こ?ちゃんと挿入されていないような?(元々こういうのか?)
 よく確認してみましょう

書込番号:12595416

ナイスクチコミ!0


スレ主 Loscveさん
クチコミ投稿数:220件

2011/02/02 14:26(1年以上前)

申し訳ございません・・・
質問にお答えします

ドライバーはDisplay Driver Radeon HD4250を削除いたしました。

接続はDVI接続です。

補助電源は写真を貼りますね・・・

書込番号:12595511

ナイスクチコミ!0


スレ主 Loscveさん
クチコミ投稿数:220件

2011/02/02 14:29(1年以上前)

写真だけ貼りますね・・・

書込番号:12595523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:89件

2011/02/02 16:14(1年以上前)

9600GTは大丈夫でGTX260とHD5870は現状うまくいかないという事でしょうか?
両方とも6pinケーブルが2本必要なグラボですが
9600GTに挿して大丈夫な補助電源ケーブルに
もう一本は4pin→6pin変換ケーブルを使ってみてはどうでしょうか。
一部電源ケーブルの不良も考えられます。

書込番号:12595837

ナイスクチコミ!0


スレ主 Loscveさん
クチコミ投稿数:220件

2011/02/02 17:21(1年以上前)

今色々してたのですが。

まず、VGAの故障では無いことが分かりました。
兄のPCを借りて接続してみたところ正常に動作しました。

ですが、こっちのPCに接続すると出来ないです・・・

悪いのはマザーですか?
電源ですか?

SATAを全部抜き付けるとビープ音が高速で3回なります。
これはVGA読み込みエラーだと思うのですが・・・

やっぱり、電源ですか?

書込番号:12596117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/02/02 17:30(1年以上前)

単音が3回ならメモリーエラーのはずですが?

メモリーを1本にして、試されては?

書込番号:12596159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/02/02 17:32(1年以上前)

マザーの相性かな・・・

っていうか、他に思い当たらない。

書込番号:12596165

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Loscveさん
クチコミ投稿数:220件

2011/02/02 18:01(1年以上前)

やはりマザーの性ですかね!?

メモリもやってみましたがダメでした。

GTX260もできないんですよね。

と言うことはマザーが補助電源を二つ使うVGAに対応してない!?
ってことになりますか?

書込番号:12596292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/02/02 18:03(1年以上前)

もうひとつ試してもらってもいいですか?

今GPUに挿しているスロットの下に同形状で白のスロットがありますよね。そこに刺して試してみてください。

書込番号:12596304

ナイスクチコミ!0


スレ主 Loscveさん
クチコミ投稿数:220件

2011/02/02 20:38(1年以上前)

マザーボードを換えたら出来ましたぁ^^

マザーのせいだったみたいです・・・

あーマザー1万したのにぃ;;

みなさんありがとうございました!

書込番号:12596984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]
玄人志向

RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 9日

RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング