『後継機待ち!!』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 発売

おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]

タッチペンでA4サイズ原稿を書き込める4.9型大型タッチパネル液晶を搭載したデジタルコードレス・普通紙タイプのパーソナルファクス(子機1台/シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応 電話機能:○ おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]の価格比較
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のレビュー
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のクチコミ
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]の画像・動画
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のオークション

おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 6日

  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]の価格比較
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のレビュー
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のクチコミ
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]の画像・動画
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]

『後継機待ち!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]を新規書き込みおたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機待ち!!

2011/07/30 11:40(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]

スレ主 満工事さん
クチコミ投稿数:8件

この商品が出て 一年が経とうとしているので そろそろかと思いずっと
後継機を待っております。今回は地震などの影響でしょうか?
やっぱり 年末ぐらいに 発売なのでしょうか?
やっぱり 過去の書き込みを見ても アンテナが光る!!これが あると
無いでは 違いますよね!!後継機には 光るアンテナが付くとの事なので
本当に待っております。最近 こちらの書き込みも めっきり少ないので
投稿してみました。カスタマーサポート?に電話してますが 現行機が
まだ 生産中止になっていないので 当分先ですかね〜?

書込番号:13313639

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/07/31 03:36(1年以上前)

私も待っている1人です。うーん、かなり後継機発売が遅れています。買ってしまおうか迷っています!

書込番号:13316698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 満工事さん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/31 15:15(1年以上前)

なんちゃって警備員さん!! 私もやはり悩んでいるのですが やっぱり
この後継機しか 買う気にならず 他のメーカーも眼中になく!!ドアホンも
パナだし これから購入予定の火災報知器なども連動があるのなら やっぱり
これしかないでしょう!! しかし いついつ後継機がでるのか は〜〜
ここに書き込んでおけば 何らかの情報があるといいのですが〜〜!!

書込番号:13318393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/07/31 23:01(1年以上前)

満工事さん、そうですね。う〜ん、もうちょっと待ってみようと思います。新製品が出れば情報がここのスレに出ることを期待しています。

書込番号:13320376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2011/08/06 03:42(1年以上前)

新モデルが出るときは
新しい機能が付いてきます。
今のモデルで改良するとしたら
アンテナを光らすくらいですから、
後継機が出ても変わらないと思いますよ。
あと新機種が出たところで
しばらくは高いですよ。
FAXってもう今はそんなに
売れるものではなくなりましたから、
1年でのモデルサイクルも怪しいです。

書込番号:13340740

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 満工事さん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/06 10:40(1年以上前)

ゴマ1919さん なるほど〜 そこまで FAXと言う製品に需要が少ない。
製品の大きな改良点も無い。悲しいですね。最近特にですが 毎日 何十円づつ
この機種の値段が下がってきているので 業者間では 生産終了の連絡がすでに
入っているので 一般の人にはまだ明かせないが 在庫の吐き出しで値段が下がってきているの
かなあ?と思っているのですが … せめて 年内あるか無いかだけでも分からないかな〜

書込番号:13341458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2011/08/10 13:38(1年以上前)

>そこまで FAXと言う製品に需要が少ない。

今はEメールに様々なファイル形式を
添付できますからね。

jpg画質なども比べようもなく、
文書もword,PDF
無料で送りたい放題ですからね。

時代が終わりかけていますよね。

企業としては
なかなかそこに投資は回せないですよ。

恐らく在庫が無くなったあたりで
アンテナが着信の時に
光るのが出てくると思います。

業者の動向はあまり当てにはなりません、
使いきることを考えたら
13000円台の今が買い時だと思いますよ。

書込番号:13358073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/30 23:13(1年以上前)

後継機種発売されましたね!

http://panasonic.jp/fax/pd701/

書込番号:13438944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックカバーを閉めて下さい U10 2 2022/01/29 14:29:13
520から買い替え。 4 2012/02/10 22:54:20
電波の到達距離について 8 2011/10/27 12:50:48
内線番号で登録した相手の名前表示 2 2011/10/18 10:54:32
新機種 5 2011/10/07 8:54:03
カラードアホン子機との接続 2 2011/10/05 14:46:59
がっかりです 3 2012/11/25 14:26:52
留守録について 2 2011/09/28 1:08:11
IP電話で使っているのですが… 9 2011/09/19 17:21:25
新機種が出ますね 19 2011/09/16 23:43:02

「パナソニック > おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 258件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]
パナソニック

おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 6日

おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング