『留守電時の呼び出し回数』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 発売

おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]

タッチペンでA4サイズ原稿を書き込める4.9型大型タッチパネル液晶を搭載したデジタルコードレス・普通紙タイプのパーソナルファクス(子機2台/シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応 電話機能:○ おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]の価格比較
  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]のレビュー
  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]のクチコミ
  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]の画像・動画
  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]のオークション

おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 6日

  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]の価格比較
  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]のレビュー
  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]のクチコミ
  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]の画像・動画
  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]

『留守電時の呼び出し回数』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]を新規書き込みおたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

留守電時の呼び出し回数

2011/04/04 22:31(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]

クチコミ投稿数:70件

教えてください。

今使用中のFAXは留守電にしておくと4回で、留守電が出てしまいます。
家にいて出るのが遅れたとき、応答メッセージがでると すぐに切る方がいるので

もう少し長い方がいいのですが、

この機種は、留守電に切り替わる時間(呼び出し回数)は変えられるのでしょうか。

書込番号:12859782

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/04/04 23:34(1年以上前)

変えられます。

http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/kx/kx_pw821dl_dw.pdf

ここの144ページに出ています。

書込番号:12860074

ナイスクチコミ!4


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/04/04 23:36(1年以上前)

新製品すきさん こんばんは。 変えられるようです。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/kx/kx_pw821dl_dw.pdf
PDFマニュアルの144ページ。

在宅時、自動的に回線がつながるまでの呼出音の回数〈 在宅呼出回数〉
3、5、10、15 、20、留守、自動応答しない(電話に出るまで鳴り続ける)

●「 3」、「5」を選ぶと、自動受信に設定
される。
● 留守: 呼出音が15 回鳴ったあと、
自動的に留守セットされる。

書込番号:12860085

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2011/04/05 08:23(1年以上前)

ありがとうございます。

身体的理由で、すぐに電話に出られないため、プチッと切れることが多かったので

購入の比較として知りたかったのです。

ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:12860975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]
パナソニック

おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 6日

おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング