『core i7-860』のクチコミ掲示板

2010年 7月23日 発売

IdeaCentre K320 30191QJ

Core i5 750/GeForce 310/4GBメモリー/1TB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/IEEE 802.11b/g/n対応無線LANなどを搭載したタワー型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 750 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce 310 IdeaCentre K320 30191QJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre K320 30191QJの価格比較
  • IdeaCentre K320 30191QJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K320 30191QJのレビュー
  • IdeaCentre K320 30191QJのクチコミ
  • IdeaCentre K320 30191QJの画像・動画
  • IdeaCentre K320 30191QJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K320 30191QJのオークション

IdeaCentre K320 30191QJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月23日

  • IdeaCentre K320 30191QJの価格比較
  • IdeaCentre K320 30191QJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K320 30191QJのレビュー
  • IdeaCentre K320 30191QJのクチコミ
  • IdeaCentre K320 30191QJの画像・動画
  • IdeaCentre K320 30191QJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K320 30191QJのオークション

『core i7-860』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre K320 30191QJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre K320 30191QJを新規書き込みIdeaCentre K320 30191QJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

core i7-860

2011/03/25 21:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre K320 30191QJ

スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

今さらですが、本日、ソフマップ新宿店にて
17,980円からさらに15%オフの15,283円で
購入しました。

換装直後、ファンが全開で回って止まらなかったので
こりゃ、やばいかなと思いましたが、再起動をしたら
おとなしくなりました。

Windows エクスペリエンスのサブスコアのプロセッサが
7.3→7.4になっただけですが満足です。

本当は、870が欲しかったのですが、安く買えたので
文句はありません。自己満足の世界です。

書込番号:12821710

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2011/03/25 22:24(1年以上前)

i7-860のところにクチコミしてもらえたら良かったです

書込番号:12821878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/03/25 23:12(1年以上前)

この機種で、i7-860に換装できたということで、ココに書いても良いかと。

書込番号:12822118

ナイスクチコミ!1


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

2011/03/25 23:32(1年以上前)

書き忘れましたが、もちろん、この機種に搭載しました。

換装成功の報告です。

書込番号:12822240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2011/03/25 23:39(1年以上前)

換装直後を見落としてました
ごめんなさい

書込番号:12822269

ナイスクチコミ!0


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

2011/03/25 23:49(1年以上前)

> ちあき−えふさん

いえいえ、どういたしまして。

換装にはグリスが必要でしたが
ソフマップの店員さんのアドバイスで
ainexの低硬度放熱シリコーンゴムシートを使用しました。
CPUとクーラーの間に置くだけなので簡単でした。

書込番号:12822303

ナイスクチコミ!0


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

2011/03/27 01:42(1年以上前)

元のCPU(Core i5-750)を昨日、ソフマップで
買取してもらいました。

プレミアムカード提示と現金5%アップ券、
Core i5 買取500円アップキャンペーンの併用で、
現金10,450円でした。

差額4,833円-320円(グリス代)で
Core i7-860へ換装できたので
さらに満足です。

書込番号:12826489

ナイスクチコミ!0


スレ主 たあみさん
クチコミ投稿数:4179件

2011/04/16 10:52(1年以上前)

昨日、ソフマップ町田店で、core i7-860(BOX)が
20%OFFで売られていました。

中古です。

書込番号:12901765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre K320 30191QJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリー 3 2013/07/12 18:30:51
ライトルーム3で快適に使いたいのですが。 3 2012/06/03 11:05:28
HDDフォームウェアの更新 0 2012/03/22 16:00:28
グラフィックボードの交換 0 2011/10/26 22:58:29
3TBの内臓HDD増設について 7 2013/05/13 21:32:41
rescue and recovery 10 2011/10/26 22:56:05
core i7-860 7 2011/04/16 10:52:15
フリーズ 7 2011/03/09 7:52:35
RAID0を組んでみました 0 2011/02/18 23:09:50
ソフマップ・ドットコム 0 2011/01/29 3:54:33

「Lenovo > IdeaCentre K320 30191QJ」のクチコミを見る(全 332件)

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre K320 30191QJ
Lenovo

IdeaCentre K320 30191QJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月23日

IdeaCentre K320 30191QJをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング