『Platinumに260.63は入れない方が良いようです』のクチコミ掲示板

2010年 7月13日 登録

GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 460 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のオークション

GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月13日

  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]

『Platinumに260.63は入れない方が良いようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]を新規書き込みGeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

Platinumに260.63は入れない方が良いようです

2010/09/25 00:25(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]

スレ主 kiry1さん
クチコミ投稿数:18件

このグラボまあまあ気に入っていたのですがちょっとやばいことがありました。

ドライバの260.63βを入れると危険です。画面がピンクっぽくなって操作不能になりました。他にもおかしくなった人がいるようですね。どうやらこのPlatinumだけおかしくなるようです。まぁβVer.だから仕方ないのかもしれません。

強制リセット後258.96を入れたらなんとか直りました。確か付属のディスクのは259.xxだった気がするけど、まいっか。

お気をつけ下さい。

書込番号:11964386

ナイスクチコミ!3


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/09/25 00:51(1年以上前)

βドライバー突っ込んでおかしくなったからって悪評価はおかしくね?

書込番号:11964498

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/09/25 01:00(1年以上前)

>>βVer.だから仕方ないのかもしれません。
この意味を理解できれば悪評価はつかないはずです。

書込番号:11964534

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiry1さん
クチコミ投稿数:18件

2010/09/25 01:28(1年以上前)

こんばんは。

内容がネガティブだったのでこれを選びました。
もし「報告」というカテゴリがあればそれを選びました。

選択肢が「質問、レポート(良)、レポート(悪)、特価情報、その他」しかなく
ドライバに対して悪評価という意味で選んだつもりでしたが誤解を招いたようですね。
今回は「その他」を選ぶべきでした。

書込番号:11964640

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2010/09/26 23:31(1年以上前)

Palit公式のBIOSでβ不具合治りますよ。

Update Bios for GTX460 Series 0920_2

書込番号:11974966

ナイスクチコミ!4


スレ主 kiry1さん
クチコミ投稿数:18件

2010/09/27 21:20(1年以上前)

情報ありがとうございます。さっそくそのBIOS入れてみます。

書込番号:11978619

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiry1さん
クチコミ投稿数:18件

2010/09/27 22:07(1年以上前)

BIOSアップ後260.63をもう一度入れてみました。

試しにFFxivベンチで動作を確認してみましたが、これなかなか良いです。
今まで数箇所カクカクってしていたところがスムーズに処理されるようになりました。
スコアが概算で1割弱アップです。一喜一憂でした。

書込番号:11979013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]
Palit Microsystems

GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月13日

GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング