『V2って一体・・・?』のクチコミ掲示板

2010年 7月13日 登録

GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 460 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のオークション

GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月13日

  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]

『V2って一体・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]を新規書き込みGeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

V2って一体・・・?

2011/01/02 01:01(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]

スレ主 shibirianさん
クチコミ投稿数:3件

こちらの評価を見てGeForce GTX 460 Sonic Platinum
を購入しようとショップサイトを覗いたら、在庫切れでした。
それで少し他の商品を見ていたら
同じ価格で『GeForce GTX 460 Sonic Platinum V2』
というのがあったんですが、違いは何なのでしょうか?

スペックだけ見ると同じようなんですが…

ご教授宜しくお願いいたします。

書込番号:12448627

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/01/02 02:24(1年以上前)

ドスパラだと型番が同じで、FANが長寿命2ボールベアリングファンって記載が有る位しか
違わないみたいだから、単にVer.2で新しいバージョンだと思っとけば良いんじゃないかな。

まあ、ドスパラ電話して聞くのが手っ取り早いと思う。

書込番号:12448829

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shibirianさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/02 13:55(1年以上前)

Funiculi Funiculaさん
返信ありがとうございます。

そうですね、電話で直接確認してみます。

ありがとうございました。

書込番号:12450075

ナイスクチコミ!0


スレ主 shibirianさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/06 23:16(1年以上前)

なんだかんだでこちらの商品を購入して早速取り付けてみました。

構成↓↓

CPU:CORE2DUO E6600
MB :GIGABYTE 965P-DS3P
MEM:2G×2(3.5G認識)
VGA:GeForce GTX 460 Sonic Platinum
OS :windows7 Ultimate 32bit

ベンチはまだ試してませんが
エクスペリエンスはグラフィックス・ゲーム用グラフィックス
ともに7.1と、参考にされた方々の7.4には届きませんでした。

やはり古いCPUやMBが足を引っ張ってるのかな…

今度はCPUをPentium Dual-Core E6800 に交換して
試してみる予定です。
ホントはiシリーズとかQuad積めばいいんですけどね^^;

書込番号:12471835

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]
Palit Microsystems

GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月13日

GeForce GTX 460 Sonic Platinum (1024MB GDDR5) [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング