『ドライバーがインストールできない・・・』のクチコミ掲示板

2010年 7月13日 登録

GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]

GeForce GTX 460を搭載したPCI-Express 2.0×16バス用ビデオカード(1GB GDDR5)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 460 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月13日

  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

『ドライバーがインストールできない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

ドライバーがインストールできない・・・

2010/08/18 17:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:5件

現在のハードウェアと互換性のあるドライバを見つけることができませんでした。 Setupを終了します。 とでて インストールできません・・・
もう3日も頑張って調べたんですがわかりません・・・

よかったら 教えてください・・・

ちなみにOSはvista HP です

書込番号:11779178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/08/18 17:27(1年以上前)

最新のドライバは所得してきましたか?
32bitと64bitを間違えているということはないですか?

交換であれば、旧グラボのドライバの削除は?

書込番号:11779194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/08/18 17:28(1年以上前)

どのサイトからドライバーを拾ってきたか?
今、悩んでいるドライバーファイルの名称、の2つを
記載してみては?

間違いがなければセットアップアイコンを叩いて起動させる訳ですが、
叩く前に右クリックで出るメニューから「管理者権限で実行」を試してみるくらいでしょうかね?

書込番号:11779198

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/08/18 18:33(1年以上前)

Nvidiaサイトのドライバー試されましたか。
http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp

書込番号:11779434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/08/18 18:51(1年以上前)

サイトは
http://www.nvidia.co.jp/Download/index.a

spx?lang=jp こちらです
258.96_desktop_win7_winvista_32bit_inter
national_whql ファイルをダウンロードしました
GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB
についてるCDでもだめでした・・・

皆様アドバイスありがとうございます・・・

自分でももう少し調べてみます;;

書込番号:11779511

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/08/18 19:02(1年以上前)

もちろんモニターはビデオカード側に接続されてますよね?
また、ビデオカードに補助電源も接続されてますよね。

書込番号:11779556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/08/18 19:12(1年以上前)

接続されてますね・・・
ビデオボード側の電源とは?

書込番号:11779584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/08/18 19:16(1年以上前)

>ビデオボード側の電源とは?
補助電源のことですy
補助電源、6pin x2

書込番号:11779594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/08/18 19:25(1年以上前)

あります 
これをどこにつければいいですか?
無知ですいません

書込番号:11779625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/08/18 19:31(1年以上前)

どこって、グラボに挿すところがあるのだが

書込番号:11779645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/08/18 19:34(1年以上前)

それならついてますw 
すいません

書込番号:11779657

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/08/18 19:37(1年以上前)

http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=249/p=2/
ビデオカードの項 参照

電源部から出ている6ピンのケーブル2個接続しましょう。
(6ピン 1個しか接続ケーブルなかったら もうひとつは変換プラグ使ってペリフェラル4ピンを6ピンに変換かな。)
変換プラグは付属していませんでしたか。

書込番号:11779669

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/08/18 19:38(1年以上前)

失礼。
もう接続済みですか。

書込番号:11779673

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/08/18 19:45(1年以上前)

パソコンの詳細記載されたほうが。

パーシモン1wさんがおっしゃってるように旧グラフィックドライバーは
削除されているんでしょうか?



書込番号:11779706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:52件

2010/08/18 20:03(1年以上前)

玄人志向のサポートページ
http://kuroutoshikou.com/modules/doc/?id=3#setup

に次のように書かれています。

@グラフィックボード上に電源コネクタがあるが、どうすればよいか?
グラフィックボード上に電源コネクタがある機種では電源を接続しないと動作しません。
電源コネクタは、HDD用4ピンタイプとPCI-Express6ピンタイプ等の種類がありますので、ボード上のコネクタに適合した電源を接続してください。
PCI-Express8ピンとEPS12V8ピンコネクタは外観が似ていますが互換性はありませんのでご注意ください。


図では以下の「補足: 電源が必要な場合」を見てください。
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&plgroup=7&docId=1000260336

電源の方は、以下の図の「左側がPCI-Express用の電源コネクタで、主に高性能なグラフィックカードに必要に使用します。」を見てください。
http://www.s124.net/create/powersupply.html

書込番号:11779775

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月13日

GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング