『3スロット目は使えますか?』のクチコミ掲示板

2010年 7月13日 登録

N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]

GeForce GTX 460を搭載したPCI-Express 2.0×16バス用ビデオカード(768MB GDDR5)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 460 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/768MB N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]の価格比較
  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]のスペック・仕様
  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]のレビュー
  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]のクチコミ
  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]の画像・動画
  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]のピックアップリスト
  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]のオークション

N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月13日

  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]の価格比較
  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]のスペック・仕様
  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]のレビュー
  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]のクチコミ
  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]の画像・動画
  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]のピックアップリスト
  • N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]のオークション

『3スロット目は使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]」のクチコミ掲示板に
N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]を新規書き込みN460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3スロット目は使えますか?

2010/07/24 22:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]

クチコミ投稿数:61件

このビデオカードを買うか検討中です!
マザーボードがP7P55Dなのですが、これを1番上のスロットに挿しても上から3つめのPCIExp×1はこのビデオカードが邪魔にならずに使えますか?(地デジチューナーを挿したいので)
またPCIExp×16が4つ目にもあるんですがここに挿してもちゃんと動作しますか?

書込番号:11673042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/07/24 22:25(1年以上前)

可能だと思いますy
このグラボ、2スロット仕様ですから。

書込番号:11673105

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/07/24 22:33(1年以上前)

厚み 38mmのカードだから#3目のカードとのすきまは約2mm。
広くはないが試してみたくなるすきまですね。

書込番号:11673140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/07/24 23:06(1年以上前)

理想を言えば1スロット分空間があったほうがよいでしょうね
でも設置は可能ですね 干渉はないと思いますよ

拡張スロット
1 x PCI Express 2.0 x16 slots (x16 at singleVGA)
1 x PCI Express 2.0 x16 slots (x4 2.5GT/s)
2 x PCI Express 2.0 x1 (2.5GT/s)
3 x PCI

書込番号:11673320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2010/07/25 04:57(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます!
上から3つ目は隙間があまりないみたいですが、4つ目のPCIExp×16に地デジチューナーを挿しても大丈夫ですか?

書込番号:11674278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/07/25 06:12(1年以上前)

ファン位置の違い

GTX460は今までのグラボのリファレンスモデルのよくあるファンの位置と違って
真ん中というか左寄りなので隣接スロットに他のカードがあると若干影響がありそうですが
でもSLIやCFすることを考えれば・・・

規格が合うものならOKですね

書込番号:11674351

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2010/07/27 12:58(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます!

書込番号:11683823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]
MSI

N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月13日

N460GTX Cyclone OC [PCIExp 768MB]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング