『外付けスピーカー』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

V2420HP [24インチ グロッシーブラック]

ダイナミックコントラスト比1000万:1/高速応答5msのフルHD表示対応24型LED液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のオークション

V2420HP [24インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > V2420HP [24インチ グロッシーブラック]

『外付けスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「V2420HP [24インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
V2420HP [24インチ グロッシーブラック]を新規書き込みV2420HP [24インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けスピーカー

2011/05/26 12:22(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > V2420HP [24インチ グロッシーブラック]

クチコミ投稿数:54件 V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のオーナーV2420HP [24インチ グロッシーブラック]の満足度5

PS3のゲームをするのにいいスピーカーありませんか?
あまり安いのは好みません。
音質重視で値段は張ってもかまいません。

書込番号:13053505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/05/26 12:28(1年以上前)

音質重視ならPS3とスピーカー(アンプ+スピーカー)を直接接続するのがいいです、サラウンド再生もするならAVアンプ+スピーカー(5.1chや7.1ch分の)の組合せはどうでしょう、HDMIで接続すればロスレス音声やマルチチャンネルリニアPCMの再生もできますよ。

書込番号:13053525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のオーナーV2420HP [24インチ グロッシーブラック]の満足度5

2011/05/26 12:32(1年以上前)

PS3とスピーカーって繋げるんですか?
モニターの裏のミニジャックではないんですか?

書込番号:13053539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のオーナーV2420HP [24インチ グロッシーブラック]の満足度5

2011/05/26 12:38(1年以上前)

すいません、追記です。
スピーカーを置くスペースが机の上(ウーファーは足元)なのでそれなりにコンパクトの方がいいです。

書込番号:13053562

ナイスクチコミ!0


gash1970さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/26 12:43(1年以上前)

音質重視という事でしたら、やはりAVアンプ+スピーカーという選択になると思いますが、ある程度の予算を提示して頂かないと、具体的な型番レベルではお勧めできないのではないでしょうか。
「予算は5万円まで」とか「予算は50万以内で」とか示して頂くと、皆さんお勧めのモデルを教えてくれると思いますよ。

書込番号:13053587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のオーナーV2420HP [24インチ グロッシーブラック]の満足度5

2011/05/26 12:48(1年以上前)

値段ですが、予算は2万までです^^
値段は張ってもというのは
中には600円とかのクソスピーカーをオススメしてくる外道もいるもんで。
よろしく^^

書込番号:13053593

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2011/05/26 12:50(1年以上前)

PS3には、光デジタル出力があるわけですから。これを使うのがベストではあります。
値が張っても…といっても、オーディオの世界は天井知らずですので(車が買える、家が建つ)安めのところから参考までに。

2chで、CD再生優先なら、こちら。
ONKYO 77monitor GX-77M(W)
http://kakaku.com/item/K0000015465/

映画などでサラウンド優先なら、こちら。
ヤマハ シネマステーション TSS-20
http://kakaku.com/item/20457010384/

このモニターには、ジャックは無いようですね。
PC側に光デジタル出力があるのなら、光デジタルの切り替え機が3000円くらいからありますので、それで切り替えましょう。
無いのなら、ピンジャック経由で接続して、スピーカーの方でアナログ/デジタルの切り替えができます。

書込番号:13053596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/05/26 12:50(1年以上前)

モニターの音声出力端子に接続してもいいのですが、この場合高音質は期待できません、PS3に直結がいいです。
ですがアナログでスピーカー(アンプ)に接続するにはスピーカーの端子は赤白端子になり、ステレオミニなら変換して接続することになります。
できればデジタル音声でスピーカー(アンプ)に出力したいです。

先ずは予算とサラウンドは必要か不要かの情報が欲しいです。

書込番号:13053598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のオーナーV2420HP [24インチ グロッシーブラック]の満足度5

2011/05/26 14:48(1年以上前)

皆さん親切にありがとうございます。
PS3には光の出力があるんですね(恥)
コイツを利用したいです。
私的には、
PS3→(光出力)→スピーカー
がいいです。
予算は2万まででよろしくお願いします。
サラウンドもあったほうがいいです。

書込番号:13053875

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2011/05/26 14:57(1年以上前)

私のお薦めでは、不満がありましたか?

書込番号:13053895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のオーナーV2420HP [24インチ グロッシーブラック]の満足度5

2011/05/26 15:18(1年以上前)

PS3とモニターはHDMIで繋いでおります。

さらに光出力で光入力スピーカーに繋げばいいんですよね?

HDMIが映像+音声ということですが、音声が2重になったりというエラーは大丈夫でしょうか?

光でサラウンドでゲームとはなかなか面白そうですね。
2.1chとか5.1chやドルビーなど
あったほうがいいですか?
予算はもうちょっと奮発して3〜4万でどうでしょう!!!(2万までのも一応お願いします(弱気w))

書込番号:13053952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/05/26 15:26(1年以上前)

接続は現在の接続にPS3からアンプへ光ケーブルで接続することになります。
音声はPS3の設定で出力端子を指定できるので同時に音を出さないようにできます。

予算を増やせるならシアターセットでも上のクラスを狙えます、Pioneer S333やONKYO 22HDX V20HDXにスピーカーを追加して5.1chにするのもいいでしょう。

書込番号:13053965

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/05/26 16:32(1年以上前)

ゲームの臨場感を楽しむなら疑似サラウンドも含めて私も5.1チャンネルの
AVシアター系をお勧めしたいけど2万だと微妙ですかね
新古や展示処分や再生品も狙い所ですけどね・・・
新品ならヤマハのシネマステーションTSS-20が最初から5.1で予算にも合うかな

書込番号:13054101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のオーナーV2420HP [24インチ グロッシーブラック]の満足度5

2011/05/27 01:05(1年以上前)

皆さんの貴重な意見を参考にいろいろ調べ上げて来ました。
結局、PS3から光入力対応の5.1chサラウンドスピーカーに接続し、ゲームを楽しむことにしました。
この決断により予算がちょいと上がりましたがリストアップしてきました。

・パイオニア HT-S323
・パイオニア HTP-S333
・パイオニア S-HS100

・SONY HT-SS380
・SONY DAV-DZ110

しかし、それも同じようで違いが分かりません。
結局どれを買えば間違いないでしょうか?

書込番号:13056183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/05/27 06:29(1年以上前)

設置場所のスペースや何をしたいかの用途で違ってくると思いますよ
パイオニアのはウーファーにアンプを含めユニット一体型でソニーのはアンプが別ですね
メーカーや機種で音の色付けも違うので試せれば1番ですけどね

書込番号:13056440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/05/27 07:16(1年以上前)

S333とS323は基本的に同じ物です、3D映像が不要なら旧型のS323でいいです。
S-HS100はスピーカーのセットなので別にAVアンプが必要になります。
SS380はまだ発売前の製品ですね。
DAV-DZ110はDVDプレーヤーと一体となっているのでDVD再生はシアターだけで再生できるのですが、デジタル入力を持っていないのでPS3とデジタル接続ができません。

候補の中ではS333 S323 SS380でしょう。

接続ですが光ケーブルではなくHDMIケーブルでPS3→アンプ→モニターと接続すると高音質再生できますよ。

書込番号:13056512

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のオーナーV2420HP [24インチ グロッシーブラック]の満足度5

2011/05/27 12:13(1年以上前)

3DはいらないのでS323かSS380がいいですね。
PS3とメーカーを揃えてSONYにするという点もありますね。
ただ発売前で評価が気になります。

>>接続ですが光ケーブルではなくHDMIケーブルでPS3→アンプ→モニターと接続すると高音質再生できますよ。

↑はHDMIケーブルが2本いるということですか?
アンプを通す訳ですがPS3からモニターへ直接HDMIを繋がなくても映るのですか?

書込番号:13057194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/05/27 12:24(1年以上前)

PS3をアンプにHDMIケーブルで接続する場合はHDMIケーブルが2本必要です、PS3の映像はアンプを通してモニターに出力するので表示可能です。
音質アップといっても大きく変わるわけではないので(感じ方は個人差があります)、光ケーブルでアンプに接続する方法でもいいかもしれません。

書込番号:13057234

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のオーナーV2420HP [24インチ グロッシーブラック]の満足度5

2011/05/27 13:00(1年以上前)

完全理解しました。

皆さんレスありがとうございました。
おかげでいい買い物ができそうです。

また分からないことあれば質問させてください。
本当に感謝です!!!

書込番号:13057361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > V2420HP [24インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BenQ V2420HPでテレビを見ようと・・・ 9 2012/08/27 14:57:37
G2420HDとの違いについて 9 2011/10/16 23:40:49
Xperia acroとHDMI接続について 0 2011/10/09 8:03:40
オートパワーONにしたら 1 2013/09/22 12:36:52
電源を入れる度 1 2011/10/02 22:01:16
MacBookAirにつなげていますが・・・ 2 2011/09/30 11:08:46
裏メニューって?? 3 2011/09/28 22:34:35
この3つで大丈夫? 5 2011/09/27 15:26:08
電源スイッチランプについて 3 2011/06/14 19:14:45
HDMIケーブル 4 2011/06/06 22:49:16

「BenQ > V2420HP [24インチ グロッシーブラック]」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V2420HP [24インチ グロッシーブラック]
BenQ

V2420HP [24インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

V2420HP [24インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング