『グルテン無しで挑戦!』のクチコミ掲示板

2010年11月11日 発売

GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]

  • 「全自動お米ミル機能」搭載で、家の米がそのままパンになる、ライスブレッドクッカー。
  • 小麦成分が苦手な方に最適な「小麦ゼロコース」を搭載。上新粉を使った「小麦ゼロお米食パン・小麦ゼロお米パン生地」が楽しめる。
  • 小麦はもちろん、玄米や雑穀米などの米にも対応する、全22種類のコースが用意されている。
最安価格(税込):

¥43,572

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,572¥43,572 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 天然酵母パン:○ GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]の価格比較
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のスペック・仕様
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のレビュー
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のクチコミ
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]の画像・動画
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のピックアップリスト
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のオークション

GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]三洋電機

最安価格(税込):¥43,572 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月11日

  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]の価格比較
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のスペック・仕様
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のレビュー
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のクチコミ
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]の画像・動画
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のピックアップリスト
  • GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]のオークション

『グルテン無しで挑戦!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]」のクチコミ掲示板に
GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]を新規書き込みGOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

グルテン無しで挑戦!

2010/11/14 19:06(1年以上前)


ホームベーカリー > 三洋電機 > GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]

スレ主 福三さん
クチコミ投稿数:5件

まさか手に入るとは思っていませんでしたからグルテンがありません。
(12日に価格コムから注文し本日届きました。)
とりあえず米粉ゼロコースで挑戦してみました。
ミル実行時の音は、まぁこんなものだろうという感じでした。連続運転ではないこともあり、私はそれほど気になりませんでした。
さて出来上がりですが、米粉と上新粉ですから膨らみはありませんでしたが、どっしりとした質感でモチモチとした食感でした。何よりも焼きたてですし、とてもおいしかったです。
(パンが焼けた!)
3歳の娘がおいしー!とパクパク食べていましたよ。奥さんも次は私が挑戦しようかなと言っています。少々値が張りましたが大変満足しています。
事前にいろいろなレポートを拝見し勉強しましたが、成功のコツはデジタル計りでキチンと計量することと水の温度だと思っています。
今度はグルテンを入れてみます。

書込番号:12216078

ナイスクチコミ!4


返信する
mpwkx983さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/15 12:20(1年以上前)

米粉ゼロコースとはどういったものですか?

書込番号:12219605

ナイスクチコミ!1


スレ主 福三さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/15 12:39(1年以上前)

小麦ゼロコースについて

小麦アレルギーをお持ちの方向けに、小麦粉系の材料を使用せず米系の材料のみでパンを焼くコースです。
通常の米粉パンは小麦グルテンを入れて膨らませるのですが、小麦ゼロの場合はグルテンの代わりに上新粉を入れるのです。上新粉の原料は米ですから小麦は一切使用しないことになります。
私はグルテンが間に合わなかったのでスーパーで上新粉を購入し、小麦ゼロコースで焼いてみたのです。指定された分量を量ってコース選択ボタンを選ぶだけです。
妻が言うには、パン屋さんで買った米粉パンと同じ味がした!との事です。ご参考まで。。。

書込番号:12219681

ナイスクチコミ!3


mpwkx983さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/15 12:53(1年以上前)

小麦ゼロコースは分かりますが、米粉ゼロコースってのもあるんですか?
米粉ゼロがあるって事は米粉を使うコースもあるって事??

書込番号:12219740

ナイスクチコミ!1


スレ主 福三さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/15 12:56(1年以上前)

おぉ! ミステークです。
小麦ゼロコースの間違いです。申し訳ないです。

書込番号:12219757

ナイスクチコミ!0


mpwkx983さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/15 17:39(1年以上前)

あはは(´▽`*)
了解です
ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:12220627

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]
三洋電機

GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]

最安価格(税込):¥43,572発売日:2010年11月11日 価格.comの安さの理由は?

GOPAN SPM-RB1000(W) [プレミアムホワイト]をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング