『New MacBook proに付けられますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,227

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,227¥5,280 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:7200rpm キャッシュ:32MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm ST95005620AS [500GB 9.5mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST95005620AS [500GB 9.5mm]の価格比較
  • ST95005620AS [500GB 9.5mm]のスペック・仕様
  • ST95005620AS [500GB 9.5mm]のレビュー
  • ST95005620AS [500GB 9.5mm]のクチコミ
  • ST95005620AS [500GB 9.5mm]の画像・動画
  • ST95005620AS [500GB 9.5mm]のピックアップリスト
  • ST95005620AS [500GB 9.5mm]のオークション

ST95005620AS [500GB 9.5mm]SEAGATE

最安価格(税込):¥5,227 (前週価格なし) 登録日:2010年 7月14日

  • ST95005620AS [500GB 9.5mm]の価格比較
  • ST95005620AS [500GB 9.5mm]のスペック・仕様
  • ST95005620AS [500GB 9.5mm]のレビュー
  • ST95005620AS [500GB 9.5mm]のクチコミ
  • ST95005620AS [500GB 9.5mm]の画像・動画
  • ST95005620AS [500GB 9.5mm]のピックアップリスト
  • ST95005620AS [500GB 9.5mm]のオークション

『New MacBook proに付けられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST95005620AS [500GB 9.5mm]」のクチコミ掲示板に
ST95005620AS [500GB 9.5mm]を新規書き込みST95005620AS [500GB 9.5mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 New MacBook proに付けられますか?

2011/02/27 01:35(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > SEAGATE > ST95005620AS [500GB 9.5mm]

クチコミ投稿数:34件

初心者質問で失礼します。

新しいMacBookProの購入を考えています。
【13インチ: 2.7 GHz 2.7GHzデュアルコア Intel Core i7  500GB 5400 rpm1 】

HDDをこのHDDに付け替える算段なのですが、
取り付け可能なのでしょうか?
また、7200回転だと発熱などの問題があるのでしょうか?

もし、付けられた方がいらっしゃいましたら、使用感なども教えて頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:12712899

ナイスクチコミ!1


返信する
Ashraさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:25件 ST95005620AS [500GB 9.5mm]のオーナーST95005620AS [500GB 9.5mm]の満足度5

2011/02/27 22:26(1年以上前)

ここで聞くよりも、Macの方で聞いた方が答えがでるかもしれませんね。

もしくは、ばらしてみて、2.5インチSATAで9.5mmのHDDが入っているなら
取り付けられると思います。

書込番号:12717326

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2011/02/27 22:47(1年以上前)

もう少し まった方がいいと思います。
新しいiMacのようにHDDがカスタマイズされていたりした場合
(私自身は試していませんが 雑誌ではそのようなことが書いてあった)
交換したらFANが回りっぱなしなどになりかねないので...

書込番号:12717453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2011/02/27 23:16(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

「ファンが回りっぱなし…」

可能性あるんですね、しばらく様子を見ることにします。

書込番号:12717663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/03/04 04:10(1年以上前)

アドバイスどおり、Macの方でも聞いてみることにします。

書込番号:12737170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/06 23:23(1年以上前)

以前はMacBookPro13"(2010 Mid)に搭載して何ら問題なかったモノを、新型MacBook Pro15"に移植するカタチで取り付けましたが、快調に動いてくれています。(参考にならないかもしれませんが、報告まで)

書込番号:12751655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2011/03/07 22:17(1年以上前)

いえいえ少しでも情報を頂けるとありがたいです。

ありがとうございました!

書込番号:12756009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/04/16 08:42(1年以上前)

もう遅いかもしれませんが、下記サイトが参考になると思います。
http://d.hatena.ne.jp/pcmaster/20110411/p1

書込番号:12901430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2011/04/19 23:03(1年以上前)

「かなり高速…」というコメントに惹かれました。

まだ購入していないので参考になりました。ありがとうございました。

早く欲しい…。

書込番号:12915342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SEAGATE > ST95005620AS [500GB 9.5mm]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パーティション 3 2011/10/08 15:32:42
Macでの使用 1 2011/09/23 16:10:28
ST9750420ASと比べて? 6 2011/05/01 20:15:40
New MacBook proに付けられますか? 8 2011/04/19 23:03:32
S.M.A.R.T.の値が・・・ 4 2011/02/14 14:42:59
プレステ3に入れてみた。 1 2011/01/11 0:41:21
MacBook Proにて 5 2011/01/26 1:34:09
RAID0組んだらどうなるのでしょう 9 2011/01/15 22:23:01
価格.comからは商品が無くなってきていますが… 2 2010/11/08 8:43:33
MacBook Pro 17インチ 2.8GHz に装着 0 2010/10/30 20:08:43

「SEAGATE > ST95005620AS [500GB 9.5mm]」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST95005620AS [500GB 9.5mm]
SEAGATE

ST95005620AS [500GB 9.5mm]

最安価格(税込):¥5,227登録日:2010年 7月14日 価格.comの安さの理由は?

ST95005620AS [500GB 9.5mm]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)