『AMDで使えない??』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]

USB接続に対応したタッチパネル機能搭載の10.1型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:10.1型(インチ) 解像度(規格):WSVGA 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:USB LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]のオークション

LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]

『AMDで使えない??』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]を新規書き込みLCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

AMDで使えない??

2010/10/04 23:53(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]

スレ主 kity0120さん
クチコミ投稿数:20件

※4:Intel CPUのみ対応しております。

との事ですが、AMDでは使えないのでしょうか???

AMDで使えた方いらっしゃいますか?

書込番号:12012771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2010/10/04 23:56(1年以上前)

それはマックのOSの場合はインテルのCPUのであって
普通にWindowsならIntelでもAMDでも使えると思います

書込番号:12012788

ナイスクチコミ!1


スレ主 kity0120さん
クチコミ投稿数:20件

2010/10/05 01:13(1年以上前)

回答ありがとうございます。

GPUはATIですが、

どこかのサイトでATIだと問題あり
と書かれてましたが

それも大丈夫ですかね??

ATIで問題なければ購入したいと思います

書込番号:12013145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2010/10/05 06:35(1年以上前)

RADEONシリーズは少し小さく表示される不具合がありますが、
それは簡単に直せるものであって、そこまで深刻な問題ではないので
NVIDIAでもAMDでも好きな方を買えばいいと思います

書込番号:12013501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]
IODATA

LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング