『optio i-10 クラシックシルバー 買おうか迷ってます!』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

Optio I-10 [クラシックシルバー]

一眼レフカメラをイメージしたユニークなデザインが特徴のデジタルカメラ(クラシックシルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚 Optio I-10 [クラシックシルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio I-10 [クラシックシルバー]の価格比較
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]の中古価格比較
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]の買取価格
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]のスペック・仕様
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]の純正オプション
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]のレビュー
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]のクチコミ
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]の画像・動画
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]のピックアップリスト
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]のオークション

Optio I-10 [クラシックシルバー]ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • Optio I-10 [クラシックシルバー]の価格比較
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]の中古価格比較
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]の買取価格
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]のスペック・仕様
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]の純正オプション
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]のレビュー
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]のクチコミ
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]の画像・動画
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]のピックアップリスト
  • Optio I-10 [クラシックシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > ペンタックス > Optio I-10 [クラシックシルバー]

『optio i-10 クラシックシルバー 買おうか迷ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio I-10 [クラシックシルバー]」のクチコミ掲示板に
Optio I-10 [クラシックシルバー]を新規書き込みOptio I-10 [クラシックシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信19

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ペンタックス > Optio I-10 [クラシックシルバー]

スレ主 vomwk131さん
クチコミ投稿数:1件

今朝、検索していたら、アマゾンに出品されていました。27,800円です。レトロな感じでほしいのですが・・・価格もいいし迷ってます

書込番号:13045636

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/24 09:53(1年以上前)

今年の初めごろには1万円前後でしたが、安売り店の売り切れに伴い高くなってきましたね。
これから買うのなら、少し高くてもやむをえないかもしれませんね。

書込番号:13045744

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/05/24 09:53(1年以上前)

>価格もいいし迷ってます

買い時を逃してしまったようです。
今年1月中旬なら最安値10400円でした。
発売直後の初値でも19800円だったので、10か月後の現在の方が高くなっています (価格の安かった店舗に在庫がなくなり、高価な店舗しか残っていないため)

http://kakaku.com/item/K0000127140/pricehistory/

書込番号:13045745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/05/24 09:54(1年以上前)

どうしても欲しいのならいいと思いますが、
一時は1万円まで下げていましたから、3倍近い価格では私は買おうと言う気が起こりません・・・

書込番号:13045746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/05/24 11:07(1年以上前)

ちょっと遡って見てたら・・・
なんと¥8400まで下がっていたとか・・・

書込番号:13045934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/24 12:34(1年以上前)

皆さんが仰っている通り、1万を切っていた時期もありましたね。もしこれから買うなら高い価格で買わないと手に入らないのかもしれませんね。

書込番号:13046177

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/24 13:20(1年以上前)

クラシックシルバーを送料込みで10500円で買いましたが、一見高級品のようですが、手にとってよく見ると安っぽくてプラスチック丸出し、2万円台のカメラではありませんこの仕上げでは人に勧められません。

花とオジさんの\8400はホワイト又はブラックですよ。
クラシックシルバーの価格.comの最安値は10400円です。

書込番号:13046380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:31件

2011/05/24 14:04(1年以上前)

トルファンさんの仰ってるとおりだと私も思います。
このカメラはWEB上などから見るとカッコよく見えますが、基本的にはプラスチッキー感丸出しですよね(汗)
シルバーも現物見ましたが、あまり萌えませんでした。
この質感だったらシルバーよりもホワイトの方が似合ってるように感じました。
暗いレンズのCCD機ですし、今更感は強いかと・・・

デジイチのK-r、K-xとかもそうですけど、もう少し高級感があったらいいのになぁと思います。

書込番号:13046487

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/05/24 14:22(1年以上前)

>花とオジさんの\8400はホワイト又はブラックですよ。
オロロ!
ホンにそうじゃった・・・

書込番号:13046542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/05/24 17:33(1年以上前)

トルファンさん、HIZAKIの美貌に惚れました。さんのご意見に賛成です。
私も「銀」に憧れネットで購入しようとしましたが、友人の持っている現物を見て
萎えてしまいました。WEBやカタログで映る高級感とはまるでかけ離れた安っぽさです。
「銀」の塗装状態が良くないですね。これなら「黒」か「白」の方が塗装が良いです。
安っぽさ、プラスチッキー感はあまりありません。

結局「白」と専用ケース(白)を購入し、妻にプレゼントしました。
女性が首からこの「白」を下げているのはとても可愛らしいし、絵になります。
本人もとても喜んでいるので「白」を選んで正解でした。

「銀」の購入意思があるのに、こんなコトを書かれては購入意思が鈍ってしまうかもしれませんが、これが私の思ったことです。
まだ実物をご覧になっていないのでしたら、購入前に是非ご覧になることをお勧めします。
ご覧になった上での決意でしたら、感じ方が違うってことでゴメンナサイ。

書込番号:13047032

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2011/06/02 21:42(1年以上前)

vomwk131さんが欲しいと思えば買ったらいいですよ、それが物欲というものです。
値段や人の意見なんて気にしない気にしない。欲しいなら仕方ないでしょ?
私は使わずに飾ってありますよ。 このカメラは飾るもの。

書込番号:13083939

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/02 22:32(1年以上前)

スレ主さん カップセブンさん今晩は。

夜と室内はまるでダメですが 明るい所ではガンガン使いましょう。

飾って置くのなら絶対ブラックでキマリ。

書込番号:13084195

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2011/06/02 23:01(1年以上前)

こんばんは。一発で決まらない充電器さん(←面白い名前ですね) 

白と黒ありますが、シルバーは持ってません。
白は車で言うならメタリックみたいな感じですね。
黒はつや消しっぽい。
見てくれなら白がかっこいいです。飾るならやっぱり黒かな@@

書込番号:13084350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/03 09:17(1年以上前)

スレ主さん カップセブンさん今日は。

充電完了のつもりが きちっとハマッてなかったり バッテリーの向きを間違えたり。
 これ等はメーカー側の問題だと強く主張する勝手なやつです。

運営側から“レス削除キング”のタイトルが貰えるまで頑張ります。

書込番号:13085442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2011/06/05 09:43(1年以上前)

コンデジは、充電器もカメラ一個にだから何がなんだか・・・
各メーカー1種類にして欲しいですね。携帯みたいに。
携帯と共有できたらなおさらいいけど。

書込番号:13093315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/05 22:27(1年以上前)

皆さん今晩は。

先日 夜と室内はまるでダメと書きましたが 三脚 手振れ解除 スポット測光 無限遠 マイナス補正 デジタルズーム 2秒セルフ 低感度設定 色補正などを駆使すれば 月面の撮影も可能です。

近々アップします。

書込番号:13096106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:25件

2011/06/10 17:25(1年以上前)

http://shop.pentax.jp/g/gS0016549/
ペンタックスオンラインショップにてアウトレット!!
15800円也ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

書込番号:13114572

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2011/06/11 21:24(1年以上前)

同じ形、同じサイズでこんな色がでたら買うと思う
http://kakaku.com/item/K0000155350/

書込番号:13119664

ナイスクチコミ!1


su-zu-meさん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/14 20:25(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/kitstyle/optio-i10bk/
9280円ありましたよ〜

書込番号:13132238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:25件

2011/06/15 07:20(1年以上前)

su-zu-meさん
クラシックブラックになってますよ〜
ペンタのオンラインショップも売れちゃいましたね(泣)

書込番号:13134116

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio I-10 [クラシックシルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio I-10 [クラシックシルバー]
ペンタックス

Optio I-10 [クラシックシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

Optio I-10 [クラシックシルバー]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング