『DDNSについて』のクチコミ掲示板

2010年 7月下旬 発売

NetGenesis GigaLink1000 MR-GL1000

LAN側4ポート、WAN側1ポートのすべてが1000Mbps接続可能なギガビット対応有線LANブロードバンドルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

有線LANポート数:4 対応セキュリティ:UPnP/VPN NetGenesis GigaLink1000 MR-GL1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NetGenesis GigaLink1000 MR-GL1000の価格比較
  • NetGenesis GigaLink1000 MR-GL1000のスペック・仕様
  • NetGenesis GigaLink1000 MR-GL1000のレビュー
  • NetGenesis GigaLink1000 MR-GL1000のクチコミ
  • NetGenesis GigaLink1000 MR-GL1000の画像・動画
  • NetGenesis GigaLink1000 MR-GL1000のピックアップリスト
  • NetGenesis GigaLink1000 MR-GL1000のオークション

NetGenesis GigaLink1000 MR-GL1000MICRO RESEARCH

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月下旬

  • NetGenesis GigaLink1000 MR-GL1000の価格比較
  • NetGenesis GigaLink1000 MR-GL1000のスペック・仕様
  • NetGenesis GigaLink1000 MR-GL1000のレビュー
  • NetGenesis GigaLink1000 MR-GL1000のクチコミ
  • NetGenesis GigaLink1000 MR-GL1000の画像・動画
  • NetGenesis GigaLink1000 MR-GL1000のピックアップリスト
  • NetGenesis GigaLink1000 MR-GL1000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 有線ルーター > MICRO RESEARCH > NetGenesis GigaLink1000 MR-GL1000

『DDNSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NetGenesis GigaLink1000 MR-GL1000」のクチコミ掲示板に
NetGenesis GigaLink1000 MR-GL1000を新規書き込みNetGenesis GigaLink1000 MR-GL1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DDNSについて

2011/04/25 00:43(1年以上前)


有線ルーター > MICRO RESEARCH > NetGenesis GigaLink1000 MR-GL1000

クチコミ投稿数:3件 NetGenesis GigaLink1000 MR-GL1000のオーナーNetGenesis GigaLink1000 MR-GL1000の満足度5

先日買ったのですが、DDNS機能がどこにあるのか困っています。使用目的はQNAPのNASで今まで使っていたplanexのサイバーゲートのDDNSサービスが使いたいからです。

もしかしてDDNS機能が無いのでしょうか?

いきなり壁にぶつかってしまいました・・・。

よろしくお願いします!

書込番号:12934445

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/04/25 01:33(1年以上前)

このルーターにDDNS機能はないから、DMZ設定だけをしてDDNSの設定はNASでします。
QNAPのDDNSの設定は
System Administration(システム管理)」 > 「Network(ネットワーク)」 > 「DDNS」

書込番号:12934567

Goodアンサーナイスクチコミ!1


elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2011/04/25 07:01(1年以上前)

QNAPのNASを使っていますが、DDNSに登録できるサーバーは限られているみたいです。

他にも無料DDNSはありますので、QNAPに登録されているもので試してはいかがですか。

書込番号:12934833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 NetGenesis GigaLink1000 MR-GL1000のオーナーNetGenesis GigaLink1000 MR-GL1000の満足度5

2011/04/26 01:50(1年以上前)

>永遠の初心者(−−〆)さん 
回答ありがとうございます!
DMZ設定だけをしてDDNSの設定はNASでしたらうまくいきました!
本当にありがとうございました!

書込番号:12938209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 NetGenesis GigaLink1000 MR-GL1000のオーナーNetGenesis GigaLink1000 MR-GL1000の満足度5

2011/04/26 01:53(1年以上前)

>elgadoさん 
ありがとうございます!
なかなか無料は無いみたいでしたが、QNAPに対応するサービスを一つ登録したらうまくいきました。ありがとうございました!

書込番号:12938214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MICRO RESEARCH > NetGenesis GigaLink1000 MR-GL1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NetGenesis GigaLink1000 MR-GL1000
MICRO RESEARCH

NetGenesis GigaLink1000 MR-GL1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

NetGenesis GigaLink1000 MR-GL1000をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

有線ルーター
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る