『ネットが頻繁に切れるのですがどうしたらいいでしょうか』のクチコミ掲示板

2010年 7月下旬 発売

SkyLink LAN-WH300N/DGR

IEEE802.11n/g/bやギガビットLANに対応した無線LANブロードバンドルーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,700

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP SkyLink LAN-WH300N/DGRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SkyLink LAN-WH300N/DGRの価格比較
  • SkyLink LAN-WH300N/DGRのスペック・仕様
  • SkyLink LAN-WH300N/DGRのレビュー
  • SkyLink LAN-WH300N/DGRのクチコミ
  • SkyLink LAN-WH300N/DGRの画像・動画
  • SkyLink LAN-WH300N/DGRのピックアップリスト
  • SkyLink LAN-WH300N/DGRのオークション

SkyLink LAN-WH300N/DGRロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月下旬

  • SkyLink LAN-WH300N/DGRの価格比較
  • SkyLink LAN-WH300N/DGRのスペック・仕様
  • SkyLink LAN-WH300N/DGRのレビュー
  • SkyLink LAN-WH300N/DGRのクチコミ
  • SkyLink LAN-WH300N/DGRの画像・動画
  • SkyLink LAN-WH300N/DGRのピックアップリスト
  • SkyLink LAN-WH300N/DGRのオークション

『ネットが頻繁に切れるのですがどうしたらいいでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SkyLink LAN-WH300N/DGR」のクチコミ掲示板に
SkyLink LAN-WH300N/DGRを新規書き込みSkyLink LAN-WH300N/DGRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ロジテック > SkyLink LAN-WH300N/DGR

スレ主 rucchiさん
クチコミ投稿数:2件

家にPCが4台あって有線使ってるのが2台無線つかってるのが2台あるのですが、
よくネットが切れて困ってますどうしたらいいでしょうか

PCの事に関してはあまりよくわからないのでどなたか教えてくださいお願いします

書込番号:15071418

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/16 03:42(1年以上前)

ルーターの中に入って 「常時接続」 になっているか確認してください。

また、使える IP アドレスの範囲も調べて、
個々のパソコンの IP アドレスを自動でなく、
手動で設定してあげると良いかもしれません。

尚 IP アドレスを手動で設定するには
プロバイダから貰った DNS サーバが書かれた紙が必要になります。

書込番号:15071449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/09/16 10:24(1年以上前)

「IPアドレスを手動で設定する」には、このページが参考になります。


パソコンのIPアドレスを手動で設定する方法(無線親機ルーターモデル、有線ルーター) | BUFFALO バッファロー
http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF50


書込番号:15072288

ナイスクチコミ!0


スレ主 rucchiさん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/16 16:12(1年以上前)

越後犬さん、型落ちフリークさんありがとうございます

一応設定してみたのですが
切れる頻度が少なくなったのでよかったです。

ありがとうございます

書込番号:15073774

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/16 16:19(1年以上前)

切れやすいプロバイダもありますよ。
Google で、「契約しているプロバイダ名 切れる」 で検索してみてください。
誰かが情報を提供しているかもしれません。

私は以前 alpha-internet というのを契約していたんですが、
しょっちゅう回線が切れるので、
OCN や so-net に契約を変更したことがあります。

書込番号:15073803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > SkyLink LAN-WH300N/DGR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SkyLink LAN-WH300N/DGR
ロジテック

SkyLink LAN-WH300N/DGR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

SkyLink LAN-WH300N/DGRをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング