『液晶拡大機能はありますか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

fappy UX-D83CW [ホワイト]

約4.9型タッチパネル液晶を搭載した手書き入力対応のデジタルコードレスFAX(子機2台/ホワイト系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応 電話機能:○ fappy UX-D83CW [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • fappy UX-D83CW [ホワイト]の価格比較
  • fappy UX-D83CW [ホワイト]のスペック・仕様
  • fappy UX-D83CW [ホワイト]のレビュー
  • fappy UX-D83CW [ホワイト]のクチコミ
  • fappy UX-D83CW [ホワイト]の画像・動画
  • fappy UX-D83CW [ホワイト]のピックアップリスト
  • fappy UX-D83CW [ホワイト]のオークション

fappy UX-D83CW [ホワイト]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • fappy UX-D83CW [ホワイト]の価格比較
  • fappy UX-D83CW [ホワイト]のスペック・仕様
  • fappy UX-D83CW [ホワイト]のレビュー
  • fappy UX-D83CW [ホワイト]のクチコミ
  • fappy UX-D83CW [ホワイト]の画像・動画
  • fappy UX-D83CW [ホワイト]のピックアップリスト
  • fappy UX-D83CW [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > シャープ > fappy UX-D83CW [ホワイト]

『液晶拡大機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「fappy UX-D83CW [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
fappy UX-D83CW [ホワイト]を新規書き込みfappy UX-D83CW [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶拡大機能はありますか?

2012/11/05 01:21(1年以上前)


FAX > シャープ > fappy UX-D83CW [ホワイト]

スレ主 猛造さん
クチコミ投稿数:122件

私はFAXをよく使います。
こちらの機種は液晶拡大機能はありますか?

UX-D63CWと迷っています。
何卒宜しくお願いします。

書込番号:15296898

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/11/05 01:30(1年以上前)

取説が見れますのでご覧になられては?
http://www.sharp.co.jp/support/fax/station/doc/uxd83_mn.pdf
72ページに、受信したファックスを拡大縮小可能と書いてありました。

書込番号:15296921

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2012/11/05 02:35(1年以上前)

【UX−D63CW】 と 比べると、【UX−D83CW】 http://kakaku.com/item/K0000129547/feature/#tab のほうが、
「手書きファクス送信」機能を搭載しているので、おすすめだと思います。もちろん、「液晶拡大機能」も搭載しているようです。

書込番号:15297013

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 猛造さん
クチコミ投稿数:122件

2012/11/05 03:24(1年以上前)

ポテトグラタンさん、愛のメロディーさん、ありがとうございました!
紹介のページしっかり拝見。笑
ただいま(夜中ですが)UX-D83CWの注文を致しましたあ!
1万5979円(送料込)で。今、やすく成っています。笑
実は…当初の本当の敵はUX-900CWで、
でも値段との闘いにこちらは諦め、63との闘いへと成っていたところで…。笑
おふたりの「おすすめ」の声で決心が着きました。
今から届くのが楽しみです。
ありがとうございました!

追伸
最新のパンフにはUX-D83CWは載っていません。
シャープもパナソニックも、数字の大きい方が先の発売…とか、本当にややこしかったです。
発売日だけを観ていたら悩まされますネ。

書込番号:15297056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > fappy UX-D83CW [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

fappy UX-D83CW [ホワイト]
シャープ

fappy UX-D83CW [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

fappy UX-D83CW [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング