『Core i7 980無印』のクチコミ掲示板

2010年 7月20日 登録

Core i7 970 BOX

LGA 1366対応デスクトップ向け6コアCPU(3.2GHz)

最安価格(税込):

¥105,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥105,800¥105,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 970 クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 970 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 970 BOXの価格比較
  • Core i7 970 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 970 BOXのレビュー
  • Core i7 970 BOXのクチコミ
  • Core i7 970 BOXの画像・動画
  • Core i7 970 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 970 BOXのオークション

Core i7 970 BOXインテル

最安価格(税込):¥105,800 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 7月20日

  • Core i7 970 BOXの価格比較
  • Core i7 970 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 970 BOXのレビュー
  • Core i7 970 BOXのクチコミ
  • Core i7 970 BOXの画像・動画
  • Core i7 970 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 970 BOXのオークション

『Core i7 980無印』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 970 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 970 BOXを新規書き込みCore i7 970 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Core i7 980無印

2011/06/11 13:54(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 970 BOX

クチコミ投稿数:23791件 Core i7 970 BOXのオーナーCore i7 970 BOXの満足度5 レビュー用画像庫 

http://www.gdm.or.jp/voices_html/201106/20110610a.html
970ユーザーとしてはちょっと残念だけど
970が5万円以下で買えたのはうれしかったですね。

書込番号:13118117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/06/11 16:38(1年以上前)

私も970ユーザーですが、980の登場は残念とは思いません。
もう出してもしょうがないんじゃないかなあ、程度にしか思ってませんから。

私の場合はP67のマザーボードとi7 2600Kを買いたかった時にマザーボードが買えなくて、代わりといっちゃなんだけどi7 950を970にアップグレードさせたんですが、これはこれで良かったと思ってますし、
970購入当時980が今後出るらしいという話もありましたが、出る頃には買い換えるにはLGA1366は旬をかなり通り過ぎてる気がしてました。
ギリギリそこそこ安価な6コアが買えた、でいいと思ってます。


980が出て970が3万円くらいになったとしても、今までそこそこ楽しませてもらったから5万円で970を買ったことも後悔してないですし。
そこら辺りはがんこなオークさんも一緒じゃないですか?

書込番号:13118616

ナイスクチコミ!1


parukkuさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:13件

2011/06/12 01:09(1年以上前)

970が今より安くなることはないでしょう。
Sandy-Eが6コアを500ドルより下げる気ないことから、gulftownを300ドル台にするとは思えません。

ブルも精々2600K対抗のようですし。

書込番号:13120746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Core i7 970 BOXのオーナーCore i7 970 BOXの満足度5 レビュー用画像庫 

2011/06/12 04:59(1年以上前)

おはようです!
言葉足らずでしたね(汗) 若干980が5万て良いなとは思っちゃいますが
970に不満は無いし良い買い物だったと思ってます
それに980は今下げてきて無印にしてもX58がいまさら感ですからね
一部のマニアかお金持ちじゃないと買い替えないでしょう
新規なら今でもX58で組む人がいますからね。

300ドルはありえないとすると終焉ですか・・・

書込番号:13121200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 970 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M7720のCPUを970に交換したい 6 2011/06/29 14:29:04
Core i7 980無印 3 2011/06/12 4:59:56
DTM用に… 13 2011/04/22 23:17:47
迷ってます。ご意見を! 16 2011/04/14 8:06:41
ゲーミングPC 2 2011/03/10 0:09:37
960から970に交換したい 5 2011/03/07 18:22:05
エンコードの適性と、CPU使用率について 13 2011/03/11 13:42:02
値下げ 4 2011/02/17 21:07:47
価格改定について 12 2010/11/28 8:43:27
高いですね 10 2010/08/25 18:37:03

「インテル > Core i7 970 BOX」のクチコミを見る(全 111件)

この製品の最安価格を見る

Core i7 970 BOX
インテル

Core i7 970 BOX

最安価格(税込):¥105,800登録日:2010年 7月20日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 970 BOXをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング