『HDDの交換について質問です。』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 発売

3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]

BDや500GB HDDを内蔵した3D対応フルハイビジョンプラズマTV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(500GB) 3Dテレビ:○ HDMI:3端子 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]のオークション

3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月27日

  • 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]

『HDDの交換について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの交換について質問です。

2015/08/18 23:11(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]

最近、HDDが壊れたようでフォーマットも完了しない状態になりました。
質問ですが、同じ機種の画面が割れた等のものから取り出したHDDを当方の所有しているものに移植は可能なものでしょうか?
レコーダーは所有してますが、もし格安でジャンクな同機種を手に入れた時の為に教えてください。

書込番号:19063537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/08/18 23:16(1年以上前)

個体縛りになってるので同じ機種でも不可能。

書込番号:19063549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件

2015/08/18 23:43(1年以上前)

スレ主さん

それ、出来ないようになってます。
HDD交換した後、サービスモードからHDDの登録作業をするのですが、そのサービスモードへの入り方は、メーカーのサービスマンしかできません。
たぶん、それ専用のリモコンを使うのだったと思います。

書込番号:19063619

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2015/08/19 07:50(1年以上前)

御二方、ありがとうございました。
交換は無理なようですね。
番組の記録はレコーダーでするようにします。

書込番号:19064083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月27日

3D VIERA TH-P46RT2B [46インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)