『使い込めばいいカメラです。』のクチコミ掲示板

2010年 8月 7日 発売

FinePix S2800HD

光学式18倍ズームレンズや1400万画素CCDを搭載したデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

FinePix S2800HD の後に発売された製品FinePix S2800HDとFinePix S3200を比較する

FinePix S3200

FinePix S3200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月11日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S2800HDの価格比較
  • FinePix S2800HDの中古価格比較
  • FinePix S2800HDの買取価格
  • FinePix S2800HDのスペック・仕様
  • FinePix S2800HDの純正オプション
  • FinePix S2800HDのレビュー
  • FinePix S2800HDのクチコミ
  • FinePix S2800HDの画像・動画
  • FinePix S2800HDのピックアップリスト
  • FinePix S2800HDのオークション

FinePix S2800HD富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 7日

  • FinePix S2800HDの価格比較
  • FinePix S2800HDの中古価格比較
  • FinePix S2800HDの買取価格
  • FinePix S2800HDのスペック・仕様
  • FinePix S2800HDの純正オプション
  • FinePix S2800HDのレビュー
  • FinePix S2800HDのクチコミ
  • FinePix S2800HDの画像・動画
  • FinePix S2800HDのピックアップリスト
  • FinePix S2800HDのオークション

『使い込めばいいカメラです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S2800HD」のクチコミ掲示板に
FinePix S2800HDを新規書き込みFinePix S2800HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

使い込めばいいカメラです。

2010/10/25 08:08(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S2800HD

クチコミ投稿数:939件 FinePix S2800HDのオーナーFinePix S2800HDの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

庭のバラ

コスモス

バラのつぼみ

ステレオ

前のスレで色が白けると書き込みましたが、今はそのようなことはありません。私の撮影方法に問題があったようです。「シーンぴったりナビ」で撮ると失敗はありません。何よりも18倍ズームがいいですね。花を接写したらボケが生かされて被写体をシャープに表現します。普通のコンデジより表現力があると思います。また、エネループが使えるのもいいです。電源が切れてもどこでも電池が買えます。大変便利です。そして、2万円ぐらいで買えるのもいいですね。ちょっとしたお散歩カメラとして重宝しています。皆さんもいかがですか。お勧めします。

書込番号:12111673

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/25 09:09(1年以上前)

電池が単三なのが・・・ですが、2万円でEVFつきなのはお買い得だと思います。

書込番号:12111811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/10/26 02:22(1年以上前)

2つ前のS1500を使っていますが、散歩でのんびり使うなら色もでて使いやすいですね。
安くて小さめで持ちやすいのもいいところな気がします。
凄い機能がない分期待も小さいので、飽きないかもしれません(^^;?…

書込番号:12116225

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:63件

2010/11/06 05:56(1年以上前)

静止している物や人ならいいですが、動いている物にはフジのカメラは不向きですね。
オートフォーカスもおそいし、シャッターを押してから実際の撮影するまでのタイムラグも他メーカーにくらべてフジのカメラは遅いようです。
超望遠ということで、運動会や鳥、飛行機などを撮るために買おうという人にこの機種はお勧めできません。

書込番号:12171401

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S2800HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてのデジカメ 1 2013/05/31 15:01:46
ハイビジョン動画 7 2012/01/27 15:26:56
ダビング 2 2012/01/18 19:20:57
背景ぼかしについて 2 2011/12/25 11:08:59
シャッターについて 5 2011/11/20 15:25:51
ババを引かないように(^_-)←老爺(?婆)心 6 2011/08/23 21:50:24
次は24mm×24倍のS3200みたいです 1 2011/01/25 17:28:06
セルフタイマー2秒 2 2011/01/23 23:05:43
フィルターとかワイコンなどをつけるにはネジが無いと・・・ 8 2011/08/23 21:56:01
位相差AF 5 2010/11/14 22:36:19

「富士フイルム > FinePix S2800HD」のクチコミを見る(全 89件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S2800HD
富士フイルム

FinePix S2800HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

FinePix S2800HDをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

FinePix S2800HDで撮影した写真

by 人はみな名もなき甲田様さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング