『ハイビジョン動画』のクチコミ掲示板

2010年 8月 7日 発売

FinePix S2800HD

光学式18倍ズームレンズや1400万画素CCDを搭載したデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

FinePix S2800HD の後に発売された製品FinePix S2800HDとFinePix S3200を比較する

FinePix S3200

FinePix S3200

最安価格(税込): ¥23,000 発売日:2011年 2月11日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S2800HDの価格比較
  • FinePix S2800HDの中古価格比較
  • FinePix S2800HDの買取価格
  • FinePix S2800HDのスペック・仕様
  • FinePix S2800HDの純正オプション
  • FinePix S2800HDのレビュー
  • FinePix S2800HDのクチコミ
  • FinePix S2800HDの画像・動画
  • FinePix S2800HDのピックアップリスト
  • FinePix S2800HDのオークション

FinePix S2800HD富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 7日

  • FinePix S2800HDの価格比較
  • FinePix S2800HDの中古価格比較
  • FinePix S2800HDの買取価格
  • FinePix S2800HDのスペック・仕様
  • FinePix S2800HDの純正オプション
  • FinePix S2800HDのレビュー
  • FinePix S2800HDのクチコミ
  • FinePix S2800HDの画像・動画
  • FinePix S2800HDのピックアップリスト
  • FinePix S2800HDのオークション

『ハイビジョン動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S2800HD」のクチコミ掲示板に
FinePix S2800HDを新規書き込みFinePix S2800HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

ハイビジョン動画

2012/01/26 19:00(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S2800HD

クチコミ投稿数:26件 FinePix S2800HDのオーナーFinePix S2800HDの満足度4

ハイビジョンサイズ動画(1280×720)で撮影した時のみに起こる現象で、撮った後にパソコンに取り込み、再生すると、音声が動画についていきません。若干が動画のほうが遅いです。
もう二度と富士フィルムは買いません。

書込番号:14071117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/26 19:12(1年以上前)

たぶん、PCのCPUの性能が足りないと思います。
H.264はCPUに負荷がかかるので、ある程度の性能は必要です。

書込番号:14071168

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件 FinePix S2800HDのオーナーFinePix S2800HDの満足度4

2012/01/26 19:18(1年以上前)

フォーマットはH.264ではなくAVIです。
パソコンはXPのSP3で、Pemtium 4で、メモリは2GBです。

書込番号:14071192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20190件Goodアンサー獲得:961件

2012/01/26 19:53(1年以上前)

拡張子が AVI であるかないか と
コーデックが H264 であるかは 別問題だよ

とにかくPen4な時点でけっこう前のPCではありませんか

書込番号:14071303

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件 FinePix S2800HDのオーナーFinePix S2800HDの満足度4

2012/01/26 19:57(1年以上前)

コーデックの確認をしましたが、WMPではなしと表示されました。

書込番号:14071318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/01/26 20:09(1年以上前)

失礼しました。
AVIのmotionーjpegですね。
このコーディック軽いので、CPU以外の問題です。

再生ソフトをクイックタイムとか、VLCプレイヤー、gomプレイヤー
とかを使って見てください。

それと、動画関係のソフト同士が干渉している可能性が
あります。

書込番号:14071361

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/01/27 09:09(1年以上前)

カメラ本体での再生は問題なく、PCに転送した後の問題なら、PC側に問題があると思います。

書込番号:14073440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 FinePix S2800HDのオーナーFinePix S2800HDの満足度4

2012/01/27 15:26(1年以上前)

皆様書き込みありがとうございました。VLCメディアプレーヤーで正常に再生できました。

書込番号:14074441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S2800HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めてのデジカメ 1 2013/05/31 15:01:46
ハイビジョン動画 7 2012/01/27 15:26:56
ダビング 2 2012/01/18 19:20:57
背景ぼかしについて 2 2011/12/25 11:08:59
シャッターについて 5 2011/11/20 15:25:51
ババを引かないように(^_-)←老爺(?婆)心 6 2011/08/23 21:50:24
次は24mm×24倍のS3200みたいです 1 2011/01/25 17:28:06
セルフタイマー2秒 2 2011/01/23 23:05:43
フィルターとかワイコンなどをつけるにはネジが無いと・・・ 8 2011/08/23 21:56:01
位相差AF 5 2010/11/14 22:36:19

「富士フイルム > FinePix S2800HD」のクチコミを見る(全 89件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S2800HD
富士フイルム

FinePix S2800HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

FinePix S2800HDをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

FinePix S2800HDで撮影した写真

by 人はみな名もなき甲田様さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング