『楽天ストアオークションで落札しました!!』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 発売

REAL LCD-40MXW400 [40インチ]

オートターン/しゃべるテレビ機能/倍速ピクチャーなどを備えたアクトビラ対応フルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MXW400 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 6日

  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MXW400 [40インチ]

『楽天ストアオークションで落札しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MXW400 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MXW400 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MXW400 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

楽天ストアオークションで落札しました!!

2010/09/10 22:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MXW400 [40インチ]

全くクチコミ情報が無いので投稿しました。
ネットオークションで掘り出し物を探すのが趣味です。
価格については運も必要なので参考にはならないとは思いますが…
楽天の1円スタートのストアオークションで落札しました。15日頃に到着次第レビューを書かせていただきます。
比較的評価の高いREALですので、今まで使っていたREGZA40A9500との比較が楽しみです。

書込番号:11890161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/11 23:21(1年以上前)

落札金額を書かないとさらに参考にならないと思いますけど。

書込番号:11895615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件 REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MXW400 [40インチ]の満足度5

2010/09/12 00:07(1年以上前)

楽天ストアのオープンオークションで、57000円、消費税と送料込みで61650円でした!
もちろんエコポイント23000円付きですし、楽天ポイントも2倍でした(*^o^*)

書込番号:11895917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/09/13 00:00(1年以上前)

安い〜〜
オークション参加しま〜す(^_^)v
どうもありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11901599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/09/13 00:02(1年以上前)

ちなみにマガイモノではないですよね(^^;
滅茶苦茶安いんですが

書込番号:11901618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件 REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MXW400 [40インチ]の満足度5

2010/09/13 00:43(1年以上前)

一応、楽天市場店舗のストアオークションですし、エコポイント申請用の書類も送っていただけるので届くのが楽しみです。
13日に発送で、2から3日で届く予定です。

因みに、INC.SHOPというお店で、このモデルの楽天市場での最安値のお店ですよ(^O^)

確か9日と10日終了のオープンオークションで10台位出品してました!
落札出来たのは3台です!!

家の中がREALでいっぱいになるまであと3日(*^o^*)

届いたらレビュー書きますね。

書込番号:11901833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2010/09/13 07:22(1年以上前)

新製品が価格コムより2万円も安い65000円?が3台?

オークションってそんなに安く手に入れる事出来るのですか?

それでも、出品者は損しないのですね!
どんな仕入れ方してるのでしょうか?

それのほうが気になります!(・◇・)?

書込番号:11902438

ナイスクチコミ!1


BS1BS2さん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/24 11:57(1年以上前)

楽天オークションで、INC.SHOPさんを見てみました。
連日2台ずつ出品されていて、5万円台後半で落札されているようです。
私も、ほんと出品者さんの損益は大丈夫なんだろうか?と、気になります。

このお店は、普通の楽天通販やAMAZON出品もされており、実績はあるようです。
しかし他の商品は、クレジット払い・着払いもOKなんですが、
この破格オークションだけは銀行振込のみになっています。
代金先払い…というところが、初取引としてはちょっと不安?

でも、安い〜。買いたい〜!

ズバリ聞きます、信用できますか?


書込番号:11961239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件 REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MXW400 [40インチ]の満足度5

2010/09/24 14:57(1年以上前)

このテレビを購入したショップから、ちゃんとエコポイント用の書類などもちゃんと届きましたし、商品も問題ないものでしたよ。

Yahoo!のストアなんかは、在庫が無いので届くのが半月後…なんてありますしね。

楽天市場に出店してる店舗ってちゃんとしてると思いますよ。
今までの経験上。

このテレビのライバルは、7万円を切る価格帯のBRAVIA、REGZA、AQUOSだと思います。

それから比べると異常に安いって程でもないのかもって思ったりもして。

お店の信頼性なんですが、楽天市場の店舗って、それだけで信頼性高いイメージがあります。
だからこそ、聞いたことの無いお店でも安心してお買い物ができると思いますよ。

書込番号:11961818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MXW400 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MXW400 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MXW400 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 6日

REAL LCD-40MXW400 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング