『今でもこのルーターは使えますか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

WN-G300DGR

net.USB(ネットUSB)機能/フィルタリング機能/ギガビットLANを備えた無線LANルーター

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-G300DGRの価格比較
  • WN-G300DGRのスペック・仕様
  • WN-G300DGRのレビュー
  • WN-G300DGRのクチコミ
  • WN-G300DGRの画像・動画
  • WN-G300DGRのピックアップリスト
  • WN-G300DGRのオークション

WN-G300DGRIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • WN-G300DGRの価格比較
  • WN-G300DGRのスペック・仕様
  • WN-G300DGRのレビュー
  • WN-G300DGRのクチコミ
  • WN-G300DGRの画像・動画
  • WN-G300DGRのピックアップリスト
  • WN-G300DGRのオークション

『今でもこのルーターは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-G300DGR」のクチコミ掲示板に
WN-G300DGRを新規書き込みWN-G300DGRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 今でもこのルーターは使えますか?

2016/08/01 20:14(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-G300DGR

クチコミ投稿数:4件

明日新規に光回線を繋ぐのですが、親がルーター代をケチッてこのルーターを使うはめになりました。
数年前に使っていて壊れたりはしてないと思いますが、万が一にも昔のルーターは使用できない、みたいなことはありませんよね?
このルーターが使えないと工事の日程がまた遠くなってしまうのでとても怖くて質問させて頂きます。

書込番号:20083430

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/08/01 20:22(1年以上前)

有線はギガですので十分ですよ。

書込番号:20083445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/08/01 20:24(1年以上前)

自分は家の都合上無線で利用します。
無線でも1桁Mぐらいになったりすることはありませんよね?

書込番号:20083453

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/08/01 20:29(1年以上前)

無線LANも802.11n 300Mbps、スループット100Mbps出るモデルですので問題ないかと。

いやなら、お小遣いを提供してルータを買いましょう。

書込番号:20083462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/08/01 20:33(1年以上前)

いえ、10m程度出れば大満足なので良かったです!

わざわざありがとうございました!

書込番号:20083473

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/08/01 20:40(1年以上前)

なお、ルータではなく、プロバイダがタコなことがありますのでご注意ください。

書込番号:20083492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/01 20:51(1年以上前)

古い無線LANルータでも今の光回線の規格に対応しているので問題は無いですよ。
PC側の無線LANの速度次第では、実測で最大150〜170Mbps程度まで出ます。
2.4Ghz帯なので電波のチャンネルに干渉しまくってない限り、隣の隣の隣りの部屋くらいまでは十分に電波が届きます。

書込番号:20083522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-G300DGR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-G300DGR
IODATA

WN-G300DGR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

WN-G300DGRをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング