『NTT-Xにて7480円』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥22,100

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDC-EU2.0K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-EU2.0K [ブラック]の価格比較
  • HDC-EU2.0K [ブラック]のスペック・仕様
  • HDC-EU2.0K [ブラック]のレビュー
  • HDC-EU2.0K [ブラック]のクチコミ
  • HDC-EU2.0K [ブラック]の画像・動画
  • HDC-EU2.0K [ブラック]のピックアップリスト
  • HDC-EU2.0K [ブラック]のオークション

HDC-EU2.0K [ブラック]IODATA

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 7月下旬

  • HDC-EU2.0K [ブラック]の価格比較
  • HDC-EU2.0K [ブラック]のスペック・仕様
  • HDC-EU2.0K [ブラック]のレビュー
  • HDC-EU2.0K [ブラック]のクチコミ
  • HDC-EU2.0K [ブラック]の画像・動画
  • HDC-EU2.0K [ブラック]のピックアップリスト
  • HDC-EU2.0K [ブラック]のオークション

『NTT-Xにて7480円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-EU2.0K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HDC-EU2.0K [ブラック]を新規書き込みHDC-EU2.0K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

NTT-Xにて7480円

2011/09/14 01:54(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC-EU2.0K [ブラック]

クチコミ投稿数:67件

度々開催されるナイトセールですね。ポチっとしてしまいました。
2TBだと8000円切ればそこそこ安いんじゃないでしょうか?

http://nttxstore.jp/_II_QZX0004488


余談ですが、4年ほど前に買った300GBのHDDは12800円くらいでしたからね。
それを考えると、大容量で安くなったものです。最近はようやく需要と供給の
バランスが取れて、価格も安定していますよね。これで4台目のHDDですが
ここ1年くらいが最高に安く、買い手にとってはいつでも安いので損をせず
とても買いやすくなりました。特価じゃなくても8500円前後で十分安いですね。

書込番号:13497455

ナイスクチコミ!1


返信する
kakamooさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:16件

2011/09/16 00:17(1年以上前)

価格.comの「価格比較」の「NTT-X Store」の「ショップの売り場へ行く」
からだと「¥8480 夜でも割引なし」のページに出るようですね。

上の、むっく★さんのリンク
または「NTT-X Store」内の「ナイトセール」から入ると「¥7980 で ¥500の割引クーポン付」
のページに入れるようです。


それはともかく、クーポンを利用できるのは 会員だけ! になったようです。
「NTT-X Store」からきたお知らせメールによると、

「長らくご愛顧頂いております、割引クーポンが当店会員のお客様限定の
  『 NTT-X Store 会員割引クーポン 』に生まれ変わりました!」

だそうで。

書込番号:13505005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/09/17 20:54(1年以上前)

情報ありがとうございました!
家族の分も含めて2つ買えました。
かなりお安いですよね〜。

書込番号:13512252

ナイスクチコミ!0


Toshi@KUNさん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/20 16:33(1年以上前)

情報ありがとうございました。安かったので2個購入しました。
家族で1人一台の環境になり、使い勝手が向上しました。

書込番号:13524948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2011/09/20 16:43(1年以上前)

たまたまやっていたナイトセールってわけではなかったみたいで(笑

自分が買った日以降も毎晩7480円で売っているようですね。
みなさん安く買えたようでよかったです。ioの新モデルも出てるようなので、
どんどん在庫処分したいんでしょうね。この商品であれば8000円前後くらいで
買いでしょう。

それに時代はなんといってもUSB3.0です。自分のPCはまだ余裕で2.0時代ですが、
3.0対応のPCに乗り換えた時はこのHDDはさすがにお蔵行きですね…

まぁ使えないわけではないので、そのときはREGZA用に変更って感じかな〜。

書込番号:13524969

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件 HDC-EU2.0K [ブラック]のオーナーHDC-EU2.0K [ブラック]の満足度5

2011/09/22 00:55(1年以上前)

確か、今年の3月にも、同様のクーポン使用で7480でした。
もうないかなと思いその後、夏前に8980で買いましたが、今月もまさかの7480。。。
3・9月には、このような決算価格があるのかもしれませんね。
と言うことで、問題なく使っていたので、また2台注文しちゃいました。
もうこれで5台になりますね。今度も問題なく使えることを祈ります。

書込番号:13531596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDC-EU2.0K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDC-EU2.0K [ブラック]
IODATA

HDC-EU2.0K [ブラック]

最安価格(税込):¥15,800発売日:2010年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

HDC-EU2.0K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <528

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング