SSD > CFD > CSSD-PNM128WJ2
先日、amazon.co.jpにてこのCSSD-PNM128WJ2を購入しました。
認識できたり、出来なかったりと不安定な動作をするので、点検か修理に出したいと
思ったのですが、amazon.co.jpでは「修理をご希望の場合は、メーカーに直接お問い
合わせください。メーカーの連絡先は、取扱説明書や商品のパッケージなどに記載さ
れている連絡先をご参照ください。」とあるが、パッケージなどに連絡先は記されて
いない。
またCFD販売のホームページを見ると「修理のご依頼ご相談の窓口は、ご購入された
販売店様となります。」とあり、ユーザーが直接問い合わせできる窓口はないようです。
CFD販売のサポートはどのようになっているのでしょうか?
販売店が修理受付をしない場合は、どのように修理へ出すのでしょうか?
ご存じの方、いらっしゃいましたら教えて下さい。
書込番号:12313440
1点
CFDに連絡してみては??
修理・交換に関して最終的に決めるのはCFDなので。
書込番号:12313546
1点
富岡部長さん、レスありがとうございます。
私も話が早いと思うので、直接CFD販売に問い合わせしようと思っています。
CFD販売のホームページにGIGABYTE製品、PowerColor製品の窓口はあるようですが、
CFD製品の窓口は無いように見たのですが、どこに掲載されているのでしょうか?
書込番号:12313631
1点
電話/FAXサポート受付可能製品一覧表
AMD社製CPU製品(BOX品のみ)
PowerColorブランドVGA製品
※電話/FAXサポート窓口は、修理窓口ではございません。修理はご購入になられた販売店様へご依頼ください。
※電話/FAX番号はパッケージもしくは製品保証書に記載してあります。
※上記の製品であっても、平行輸入品や他の代理店扱い商品など弊社を代理店として介さない製品につきましてはお受けできません。
※上記以外の製品につきましては電話/FAX受付は行っておりません。
と記載されている以上これが全て。
ソフマップとヨドバシカメラなら他店で購入した商品も修理受付してくれるそうだが・・・
書込番号:12313956
2点
お握りQさん レスありがとうございます。
なるほど、把握している情報は同じですか...このSSDの場合、CFD販売に直接連絡できる
サポート窓口は無いということですね。
修理の可能性を考えたとき、修理受付してくれる店舗で購入すべきですね。
他店購入でも修理受付可能かもしれない途のことですが、残念ながら近くにソフマップ
とヨドバシカメラが無いので、難しいですね。
とりあえず、amazon.co.jpへ問い合わせてみます。
同じような状況で解決された方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
書込番号:12314086
1点
Amazonで買ってるのだからAmazonで交換申請したら?
初期不良1か月ですよ
良くも悪くもアバウトなので不具合の自己申告だけで交換対応しますよ
書込番号:12314596
![]()
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CFD > CSSD-PNM128WJ2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/02/12 4:47:32 | |
| 0 | 2011/01/25 23:02:34 | |
| 2 | 2010/12/31 11:41:52 | |
| 6 | 2010/12/03 18:17:28 | |
| 5 | 2010/12/13 12:15:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





