ハードディスク・HDD(3.5インチ) > HGST > 0S02601 [1TB SATA300 7200]
この製品を買って一ヶ月もしていません。
開封済みですが、未使用です。
HGSTがWDに売却してしまったようで、今年9月には完全に消滅するようですが、その際3年保障はどうなるでしょう?
7K3000や5K3000が人気大絶頂なこの時期でして、HGSTとしても売り時ではありますが・・・
WDとしては前の会社の不良品まで保障してあげる義理はないはず。
しかし我々購入者側としては壊れてしまったなら製造元が悪いのですが、この保障の行方は・・・
書込番号:12760821
0点
まだ、実際にどうなるかはわからないけど、基本的には買収会社が保証を引き継ぎますよ。
書込番号:12761010
![]()
2点
ってことは不良品ですた。
っていえばWD20が帰ってきたりも夢じゃない、ってことですか
書込番号:12761043
0点
>っていえばWD20が帰ってきたりも夢じゃない、ってことですか
それは夢に終わるかと。
1TBのHDDが壊れれば、同じ1TBで返ってくると思いますy
書込番号:12761567
0点
やっぱそこはそうですかねw
でも同価格まで落ちてたらどうなるんでしょう?
今は1TB4500円として、3年後に2TB4400円くらいになってたら
2TBに交換なんてのもあるかもしれませんよ?笑
書込番号:12761637
0点
>でも同価格まで落ちてたらどうなるんでしょう?
価格は関係ないですy
在庫に1TBが無くなれば、2TBでという提案が出るかもしれませんが。
書込番号:12761659
![]()
1点
先の事は全く解りませんね。
今度は WD が他の新興国企業等に買収されて居る可能性も有りますから。
書込番号:12766196
0点
「HGST > 0S02601 [1TB SATA300 7200]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/09/13 2:42:58 | |
| 4 | 2011/09/06 20:05:43 | |
| 3 | 2011/07/07 8:52:10 | |
| 1 | 2011/06/07 20:55:46 | |
| 8 | 2011/04/27 16:41:55 | |
| 6 | 2011/04/17 23:57:44 | |
| 3 | 2011/03/23 11:49:27 | |
| 6 | 2011/03/10 0:56:38 | |
| 13 | 2011/03/31 2:45:59 | |
| 1 | 2011/02/25 12:21:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)








