『日差について』のクチコミ掲示板

2010年 7月27日 登録

ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,980,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:デイト(日) ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01の価格比較
  • ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01の中古価格比較
  • ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01のスペック・仕様
  • ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01のレビュー
  • ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01のクチコミ
  • ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01の画像・動画
  • ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01のピックアップリスト
  • ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01のオークション

ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01オーデマ・ピゲ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月27日

  • ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01の価格比較
  • ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01の中古価格比較
  • ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01のスペック・仕様
  • ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01のレビュー
  • ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01のクチコミ
  • ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01の画像・動画
  • ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01のピックアップリスト
  • ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01

『日差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01」のクチコミ掲示板に
ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01を新規書き込みロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

日差について

2014/10/05 01:47(1年以上前)


腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01

スレ主 55IRONさん
クチコミ投稿数:224件 ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01の満足度4

参考までに投稿します。

通常使用で日差は約プラス20秒程です。姿勢差も大きいようですね。

カスタマーセンターに調整に出したところ、判定はプラス10秒でAPの基準内でしたが、調整してくれるとの事でした。

仕上がりには6週間かかるようです。

書込番号:18015067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/05 11:23(1年以上前)

値段の割に性能良くないですね・・・そんなに個体差が大きいメーカーなんですか?
世界3大メーカーのトップブランドで100万以上もする時計なのに、この日差は残念に思いますね。
ロレックスなら安いモデルでもこの精度はありえないですよ・・・

書込番号:18016286

ナイスクチコミ!2


g-fukuiさん
クチコミ投稿数:91件

2014/10/05 12:05(1年以上前)

初めまして。

AP購入されてからどれくらいの期間がたっているのでしょうか?

たまに行く正規店の店員さん曰く・・・

入荷時フル巻きで+5以内と言ってました。

雲上ブランドなので、初期不良もしくは経年不良であってほしいですね。

自分も8角ベゼル大好きなので良い報告を期待してます(^-^)

書込番号:18016438

ナイスクチコミ!1


スレ主 55IRONさん
クチコミ投稿数:224件 ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01の満足度4

2014/10/05 19:38(1年以上前)

お二方、お返事ありがとうございます。

カスタマーセンターによるとAPの基準は
−3秒から+11秒
との事でした。

初期点検で調整後に今の日差です。購入時から変わりません。
今回の再調整で+5秒で収まってくれれば満足ですね。

雲上ブランドと精度は関係無いでしょうから、精度狙いでしたらロレックスかグランドセイコーがいいでしょうね^ ^

神経質なのか、日差はかなり気にする方でしたが、この時計を手にしてからは全く気にならなくなりました。

逆にロレックスの精度の良さは異常です(笑)

書込番号:18018112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/06 11:43(1年以上前)

こんにちは。
私のは26120STですが、日差が+40秒を越しました。
JLCベースのキャリバーなのでスレ主さんのとは同じではないようですが。
巻き上げたまま装着しているとひどいです。
振り当たりという現象らしいのです。
修理について出したら7週間待ちです。

書込番号:18020591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 55IRONさん
クチコミ投稿数:224件 ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01の満足度4

2014/10/06 18:11(1年以上前)

こんにちは。

+40秒はきついですね・・。
何か大きな衝撃でもあったのですか?

修理期間が長いですが、修理後の日差をぜひ教えて下さい。

書込番号:18021657

ナイスクチコミ!0


スレ主 55IRONさん
クチコミ投稿数:224件 ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01の満足度4

2014/11/19 19:23(1年以上前)

調整が済み戻ってきました。

日差ほぼ±0となっています。
為せば成るのですね。

皆様の参考になりますように。

書込番号:18184363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/20 11:27(1年以上前)

ぴたり7週間で戻ってきました。
衝撃や磁気ではなく、調整の仕方が合わなかったようなのでそこを再調整したーーという説明でした。
どうも繊細なもののようです。

書込番号:18186632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 55IRONさん
クチコミ投稿数:224件 ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01の満足度4

2014/11/20 15:00(1年以上前)

548582さん

無事戻ってきたようですね!
しかし調整が合わなかったとは、確かに繊細なムーブのようですね。

それにしても修理にかなりの日数を要するのは、トラブルが多く対応に追われているという事でしょうか・・。
それでも好きだから仕方ないですが・・。

私の場合ダイバーズで頑丈でしょうが、気を使って使用していきます^^

書込番号:18187200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件

2015/06/01 10:48(1年以上前)

2015の新作で15710stになりケースバックがスケルトンになったみたいですね^_^

書込番号:18829145

ナイスクチコミ!0


スレ主 55IRONさん
クチコミ投稿数:224件 ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01の満足度4

2015/06/01 23:16(1年以上前)

スケルトンいいですね^^ うらやましいです^^;

ホワイトモデルも美しいですよね!

書込番号:18831172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2015/06/01 23:19(1年以上前)

黒文字盤でも白のストラップに変えたら夏向きになりそうですね!

書込番号:18831181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01
オーデマ・ピゲ

ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月27日

ロイヤル オーク オフショア ダイバー 15703ST.OO.A002CA.01をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング